※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

旦那とあまりにも価値観が合わなすぎて、今後のことについてちゃんと話…

旦那とあまりにも価値観が合わなすぎて、今後のことについてちゃんと話をすることになり、里帰り中の実家に昨日から旦那が来てます。

私の親は気を利かせて、二人でちゃんと話しなさいと言って、家を空けてくれています。


なのに、旦那は寝ています。

起こすのも嫌なくらい腹立たしいです。
私だけが話し合いたいみたいな。
この状況で寝られるなんて、ほんとうにクソやなっておもうし、
なんとも思ってない旦那がほんとうにムカつきます。

コメント

ぷにこ

寝るって、、。

ほんとオトコってどこでも寝ますよね。

腹立たしい!

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    コメントありがとうございます!

    ほんと、どこでも寝ます!
    しかも、もっとむかつくのが、
    お昼ご飯を母が作ってくれて、
    母と一緒に食べていたのですが、
    旦那はケータイ動画を食卓テーブルに置き、
    それを見ながら食べてました😧
    お前の実家ちゃうぞって感じです

    • 2月11日
  • ぷにこ

    ぷにこ


    出かけてようが
    子どもとお留守番たのもうが
    まじで寝るのでほんとに信用できません!

    うわあ、、、、。。
    うちの旦那も私の実家で食事中に、ケータイゲームしてました。
    ほんとむかつきますよね!
    非常識ヤローです

    うちもきちんと話し合いたいんですが、なかなか機会がなくて💧

    • 2月11日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    うちもです!!息子が生まれて2年、旦那と息子だけにしたことはほとんど皆無です、信用ならなさすぎて😔💦

    非常識すぎますやね、人を馬鹿にしてるとしか思えないです。

    私は今まで何度も何度も話し合いしてきて、その度に約束事を決めて、1度うちの親も交えて約束をしたのにも関わらず、ことごとく裏切られてきてます。。
    今回の話し合いで、どうなるか分かりませんが、、、。

    話し合うってなると、意外と勇気もいるし、こどももいると、なかなかちゃんとした時間もとれないですよね。、、

    • 2月11日
シェリーメイ

えー人の実家に着て寝れるか?そしてご飯中にスマホって非常識にもほどがありますね❗
うちも育児全くできません。2さい9か月と5 か月の子いますが一人でみたこともないしお風呂すら入れたこと一度もありせん。