※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

上の歯が生え始めて歯ぎしりをしている状況です。これがいつ終わるか、止める方法が知りたいです。

こんにちは!!
上の歯が生え始めたんですが、
歯ぎしり?をします😂

これはいつかおわるのか、なんか辞めさせる方法はあるのか知りたいです😂

コメント

楓

うちの子も、上と下4本生えた時、毎日歯ぎしりしてましたが、勝手にやらなくなりました!!気が付いたら辞めてましたよ!

• れい

れい

そうなんですね😭
    まだ上の歯片っぽがちーーっと歯茎から出てるぐらいなのになんであんな音がするのか😱💦
    いつか辞めるんですね😌

• 2月11日
  • 楓

そんなにちーーっとの歯で歯ぎしりしてるんですね❤😁赤ちゃんの歯ぎしりは成長の証みたいですよ!!私も気になってた時スマホで調べてみました!
    気になる様でしたら、『赤ちゃん歯ぎしり』で検索したら凄く詳しく書いてます!

• 2月11日
  • れい

れい

そうなんですね!!
    調べてみます😭💗

• 2月11日
京

奥歯が生えるまでやったり、やらなかったりが続きます😂
歯に気がついて違和感があり歯ぎしりをします😊異物が入ってると思いブーブーしてりありますが最長の1つなので見守ってあげてださい❤️

• れい

れい

なるほど!!

見守ってみます🤣💗

• 2月11日