※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
子育て・グッズ

トイトレ中にオムツを使っている子どもが新しいパンツを要求する。どう進めればいいですか?

年が明けてトイトレをしてます。
トイレで出すことはできるのですがオムツにもします。
パンツも履かせてみてますが濡れたことがあまり気にならないようです。脱がせるときにちっち出ちゃったねー。というと新しいパンツを持ってきます。オムツのように新しいのがあると思ってるのかな??

これからどう進めていけば良いのでしょうか?

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

うちは日中、真っ裸で過ごしましたよー😊(下だけですが)
おむつは寝る時以外、履かせませんでした。

おまるをリビングに置いて、1時間おきに誘って
成功したら褒めました♡
失敗する時はその場でジャーってされるので、おしっこはトイレでしようねーって声かけながら掃除しました。

トイトレが起動に乗るまで引きこもり、外出せず短期集中しました‼️
めげる時も多々ありましたが、根気強く頑張ってみてください😆