※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

飛行機で旦那の実家に行く際、車移動が多い実家でベビーカーを持っていきたくない。抱っこ紐で大丈夫でしょうか?

二人目妊娠5カ月、上の子11カ月。

今度、旦那の実家に行くために飛行機に乗ります。
空港に行く際、途中で旦那と合流するため、娘と二人で電車と歩きで合流地点まで1時間くらいかかります。

その際、旦那の実家の方では車移動が多いしベビーカーは荷物になるのでもっていきたくなくて、、

抱っこ紐で大丈夫でしょうか??

コメント

miomio

私も妊娠5ヶ月くらいのときは抱っこ紐使ってました!
でも子どもがまだその時7ヶ月くらいだったのでギリギリ大丈夫だったんですが(でも腰はめちゃくちゃ痛かったです)、11ヶ月だと重くないですか?💦
うちもあと数日で11ヶ月になるのですがとても重くて抱っこし続けられません😭
抱っこ紐の方が身動き取りやすいしラクなんですが、娘も嫌がるようになってしまって😱
よん♡様が大丈夫ならいいのですが…
無理されないでくださいね💦

• チョコ♡

チョコ♡

そうなんですかー!
    抱っこ紐身軽でいいですよね(>_<)疲れますが(>_<)最近は抱っこ紐してないから嫌がるかなー(>_<)
    8キロないくらいなんですよね、、。

合流したら旦那に代わって貰えばまだ大丈夫ですかね。。。
    飛行機も不安だし空港までの道のりも不安だし、頭の中でシュミレーションしまくります(>_<)

• 2月11日