※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ❤
家族・旦那

旦那が凄くだらしない人でいっつも口だけ。しょっちゅうテレビや電気が…

旦那が凄くだらしない人で
いっつも口だけ。
しょっちゅうテレビや電気が
つけっぱなし。
コンロの火がつけっぱなしのときも。
シャワーの水がポタポタやったり
ついに結婚指輪まで無くしました。
そして毎日のようにゲーム

電気とかテレビとかちゃんと消して!
って何年も言い続けてきました
それは旦那に求めすぎなことでしょうか?
ちなみに夜中何回もあたしが
テレビを消しに行ったりしてました
消したらまたつけての
繰り返しです。

コメント

もいもい

求めすぎじゃないですよ😓
当たり前のことです!!

でも、昔から直らない人はもう言っても無駄な気がします😞💧

結婚指輪はショックですね💦💦
何でもやってくれるからいいやって思ってそうです😱💧

  • ゆーママ❤

    ゆーママ❤

    本人は毎回ちゃんと消すって
    言ってはるんですけど
    結局消さんと寝るパターンで
    昨日はゲームもつけっぱなしで
    私つけっぱなし許せない人で
    ストレス半端ないです💨笑

    • 2月11日
  • もいもい

    もいもい

    私もつけっぱなし、やりっぱなしは嫌です😓

    うちの主人もそのまま寝てる事あります!
    ストレスですよね〜
    リモコンとかも元に戻していてくれないとか、靴下ちゃんと洗濯機に入れといてくれないとか!!

    何でやらないんですかね🤔??

    私、ゲームやりながら寝てる時は蹴り飛ばして起こします🤣❗️

    • 2月11日
まぬる

うちの夫も一緒です!
寝落ちしてたのでテレビ、電気消したらいきなり起きて、なんで消すん?と言ってつけ直します😩
洗面所の温風はずっと付けっぱなしではじめこそイライラしてましたが、ある時夫が俺が電気代払ってるんやからどう使おうが俺の勝手やろ!!と言われたので放置する事にしました!☹️そして私も寒がりでこれまで厚着をしてなるべく暖房類使わず我慢してましたがガンガン電気使って夫の首を絞めます!😂

  • ゆーママ❤

    ゆーママ❤

    お金は私が管理してて
    旦那はお金をもつと
    すぐに使ってしまうので笑
    旦那の給料だけで生活が
    成り立たないんです。
    そのうえ節約を知らなくて
    あちこちつけっぱなしで
    たち悪すぎですよね😱

    • 2月11日
  • まぬる

    まぬる

    そうなんですね😭
    それは腹が立ちますね!😠
    私の実家での話ですが、本当に生活がカツカツになった頃、月々の決まった支払いを一覧にしてダイニングのテーブルに貼り付けてありました😂それでもそれを見ながらヤケ酒飲んでた父はうんこです😑
    テレビはタイマーにして、シャワーは出る量を少なくする、シャワーヘッドを節水出来る物に変えるとか検討してみてもいいかもですね!

    • 2月11日
  • ゆーママ❤

    ゆーママ❤

    うちも給料と支払い全部
    旦那に見せたんですけどね
    俺働いてないわけちゃうし
    しゃーないやん
    って言いつつ節約しない
    ゲームばっか
    うんこ以外ですよ笑
    テレビはタイマーで切れても
    またつけるんです。
    シャワーは取り替えれないやつなんです💦

    • 2月11日