※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
雑談・つぶやき

他人の人が作ったご飯苦手という方いますか?😅義家族と同居して気づいた…

他人の人が作ったご飯苦手という方いますか?😅
義家族と同居して気づいたのですが、義母のはちょーやだし、友達でもちょっとためらってしまいます(笑)
外食や、弁当屋は食べれます!!
あと、海苔の佃煮とか、瓶系のものを口つけた箸でとられるのもちょー嫌です😂💦💦別々にしたいけど食べられるので、私は結局食べません😭💦こおゆうのも実家族ならまだいいのですがw
気持ちわかる方いますか??笑

コメント

deleted user

料理はそこまでないですが

義両親と冷やしそうめんを同じ器から取るのは嫌でした(^_^;)
夏の昼は遊びに行くと必ずそうめんだったので(´-ω-`)

今は同居してますが、食事は別にしました。
こないだ義母が「栗をもらったから栗ご飯作ったよ。食べてね」と言われて台所に行ったら全てオニギリにされてて「イヤー!(>_<)」と思いました(T-T)

  • ミルクティ-love

    ミルクティ-love

    そうめん、嫌ですねww
    食事別で羨ましいです( ;∀;)
    オニギリも最高に嫌ですね…😂💦💦

    • 2月12日
na*

すごくわかります💦
学生時代のバレンタインなんか拷問でした…笑⚡

  • ミルクティ-love

    ミルクティ-love

    同じ気持ちの方がいてくれて嬉しいです!笑
    チョコはあまる手作りはもらったことがないのでw
    どうしたら他人の料理を受け入れられますかねx

    • 2月12日
ママリ🔰

自家箸とかホント勘弁してーー😱!です。
私は人が作ったやつでも火が通ってるなら(笑)なんとか食べれます😂
1番無理なのは素手で握ったおにぎりですね。
超無理です。吐き気します😅

  • ミルクティ-love

    ミルクティ-love

    私もなんとか食べますが、心の中ではためらっちゃいます(๑ó﹏ò๑)笑
    オニギリわかりますーーー😂😂😂😱

    • 2月12日
ひなちょ。

他人が作った物は食べられませんでした。
市販品、外食は大丈夫です!!

義実家行くと、義父が作ったものが出てくるのですが、
あまり食べない様にしています。
例えばお鍋で食材ぶっこみならまだ…まだしも、煮込んだとかは嫌です。
(義母は体が不自由なので作れません)
箸も割り箸じゃないのも気になります。

小汚いお店でもお店のは大丈夫です!

  • ミルクティ-love

    ミルクティ-love

    義家族のは特に嫌ですね😂💦箸もわかります😅💦

    なぜかお店のは大丈夫ですよねー🤣なんでですかね(笑)

    • 2月12日