※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
その他の疑問

今年から前厄に入りました👹もうすぐ出産の為、厄落としになると思うんで…

今年から前厄に入りました👹
もうすぐ出産の為、厄落としになると思うんですが、、

来年の本厄、再来年の後厄に今年の厄落としの効果はないものと考えますか?

3つの厄を一括りとして考えられるなら今回の出産でチャラだとは思うんですが、別物ですよね😓?

コメント

こてつママ

私は前厄で出産し、その後は2年間神社に厄祓い行きましたよー。
気持ちの問題だと思います

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

そうなんですね!
    これからほぼずっと厄年続くのできついなぁと思ってたんですが、本厄は必ずお祓いしようと思います👹

• 2月11日
rai

私も昨年前厄で娘が生まれたので行かなくていいやーって思っていたのですが、不幸が3人も続いていてさすがに怖くなってきたのでやっぱり行こうかなと思っています😢💦
不幸がなければ本厄も後厄も行かないつもりでした😅

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

立て続けにあると厄のせいだってなりますよね💦私も前回の厄年で病気したりあったので来年の本厄はお祓いしようと思います(;ω;)

• 2月11日
栞里

私は今年本厄で子供産みますが親が子供産めば厄落ちるから!と言うので厄払い行ってないですし妊娠中の去年前厄の時も妊娠関係なしに何もしてないです…😅
ただ、気になるのなら厄払い行かれた方がいいかもしれないですね!

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

私も今年の前厄は行きません!
    以前、本厄の時に病気したので、来年の本厄はお祓いしようと思います💡

• 2月11日