※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
子育て・グッズ

授乳パッドについての使用感や写真を教えてください。

おはようございます!
いつもお世話になっております♬

授乳パッドについて質問があります。
皆さんは何のパッドを使っていますか?
もし良ければ、写真と使い心地など教えて頂きたいです!
よろしくお願いします₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

コメント

*K♡MAMA*

私はこちらの物を使用してます。
合う物をほぼ全部試した結果こちらになりました(笑)
付ける位置によってはブラのサイズにカットされてないので出る場合がありますが合わせればきちんと収まります!
そして取れずらし縦に五本テープが付いてるので折り曲がりも殆どないです♪蒸れもそこまで気になりません。本当は授乳の度に変えるのがマミーパットの使用の仕方みたいですが垂れる量がそこまで多くなければ数回に一度の交換や一日使ってても大丈夫です。

• ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

ありがとうございます!
    わたしも何個か試してみようと思います!
    今使っているものがテープが2つしか付いていないので、すぐ剥がれたり折れたりしてました(´・_・`)

• 9月20日
あいば

いろいろ試しましたが、私はこの西松屋で売ってるチュチュベビーのやわらか母乳パッドが一番よかったです。
ズレにくいし、漏れにくいし、破れにくいです。ただちょっと固いって人もいるみたいですが(私は気になりませんが…)

同じメーカーでミルクパッドというのがあるんですが、そっちはちょっとやわらかめですが、フワフワしてるからすぐヨレてしょっちゅうブラがびしょびしょになってました…他メーカーのもそんな感じで。

ちゃんと毎回授乳の度に付け替えれば、やわらかめのでもヨレないと思うんですけどね。私は1日付けっぱなしだったので💦
乳首がデリケートな方でなければ、値段も安いし、やわらか母乳パッドオススメです。

ありがとうございます!
    西松屋にこんなお得なものがあったのですね!!笑
    見てみます♬

• 9月20日

これ使ってます!全然蒸れないし、剥がれないのがいいです。ほぼ、全メーカー試しましたが断然これです‼ちょっと高めですが💦

ありがとうございます!
    ピジョンって名前だけで良さそうな気がします(笑)

• 9月20日
chez

楽天のショップにある、ロハス工房さんのルランルランという、オーガニックコットンのを使用していました。
使い捨てのは痒くなってしまって…
柄も色々あってかわいいし、洗濯できてエコですよ(^^)