※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☺︎
お出かけ

外食時の子供のご飯について質問です。今1歳2ヶ月なのですが、家での食…

外食時の子供のご飯について質問です。

今1歳2ヶ月なのですが、家での食事は大人の味を少し薄めたり小さく切ったりして食べさせています。お米はもうそのまま食べられます。

外食時にライスやお魚などがあればそのままあげたりしているのですが、お子様プレートって大体エビフライやハンバーグ、ケチャップライスなどが多いと思うのですが、エビはまだ食べさせてないし、どうなんだろう‥と迷います。

皆様は何歳くらいでお子様プレート食べさせていますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1歳半くらいから頼み始めましたが、全部食べきれることは今もないので取り分けできるものを自分が頼んで半分こすることが多いです☺️
お子様用のうどんとか、パスタとか、食べきれる量のものは頼んでます!

お子様用ランチはたしかに炭水化物とタンパク質のオンパレードですよね😂
しかも娘にとっては量がかなり少ない💦
外食の時は、野菜食べ放題があるガスト系やうどん屋さんをよく使います!