※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊娠・出産

熊本の日赤病院で出産されたかたいらっしゃいますか?

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

熊本の日赤病院で出産されたかたいらっしゃいますか?

コメント

🍒llatte🍒

私では無いのですが、友達が熊本の日赤病院で出産しました(*^^*)
帝王切開です。とてもいい病院と言ってましたよ。

• 🍒llatte🍒

🍒llatte🍒

入院手続きしてみないと何がいるか分からないですよね〜。。私もホームページにでも書いてあればいいのにって思います(^^)
    私もいま入院中でして、、、急な入院だったので、売店でちょこちょこ買う羽目になってます💦
    あまりにヒマなので、夫に小説やら買って来て貰いました。あとはスマホでゲームしたり。充電器とかマストです(^_^;)

• 9月20日
  • 🍒llatte🍒

🍒llatte🍒

私も近々34週です。近いですね🎵
    赤ちゃんの服の水通しとかはもうされてますか?
    私は一部しましたが、まだ洗濯しなきゃいけないものもあって、退院したらすぐ準備する予定です!

もし産むまで退院できなければ、夫に電話で指示してしてもらうしかないけど、なんか不安ですよね?男の人の家事って。。

• 9月20日

こんばんは!タグ検索で日赤調べてた者です(>_<;)
現在日赤通われてますか?
私は今とちぎですが、里帰り出産先に熊本日赤を検討してます(帝王切開なので)
もし日赤に通われているなら、よければお話聞かせてください(´∇`)

退会ユーザー

返信ありがとうございます\(^^)/
    1人目も日赤だったんですね、私は学生時代婦人科の方に通院してた事はあるんですが、産科はいつも多かったなぁというイメージが強くて( ̄▽ ̄;)
    診察や入院中はどんな感じでしたか?
    個人病院のように色々してくれるイメージはないんですけど…

• 10月30日

退会ユーザー

やはり相部屋なんですね!母子同室ですか?
    私は帝王切開が決まってるので色々不安で仕方ないんですが先生優しいなら大丈夫かな( ̄▽ ̄;)
    別の病気で入院した時のご飯は薄味ながらとても美味しかった記憶があるので、そこはちょっと楽しみだけど今も変わらないのかなー(´∇`)
    質問ばかりですいません(>_<;)

• 10月30日

退会ユーザー

遅くなってすいません(>_<;)
    個室の確率って凄く低そうだなぁと思ってました( ̄▽ ̄;)
    母子同室でも預かってくれるんですね、安心だ(´∇`)帝王切開で母子同室だとほんと起きれないので…
    塩分制限かかっちゃったんですか💧それは大変でしたね(>_<;)味ないならこっそりご飯のお供が欲しいところですね笑

• 11月4日