※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子が、体重4,800グラムで新生児サイズのおむつが漏れているので、サイズアウトしている可能性があります。

1ヶ月の男の子なのですが体重が4,800グラムです😃メリーズの新生児サイズ(~5キロ)三回連続でおしっこが漏れてしまっています…
サイズアウトでしょうか💦

コメント

ポテト

サイズアウト、もしくは身体にメリーズが合わないかだと思います😣💦

• さくら

さくら

返答ありがとうございます🎵
    頂き物のSサイズを使ったら漏れませんでした❗(笑)

• 2月12日
しーまま

うちはメリーズ合わなかったので変えましたが、普段はおしっこ漏れをサイズアウトの目安にしてサイズアップしてるので、どちらにしても他の物を使ってみたほうがいいかもですね✨
グーンとかは大きめに作られているのですが、おしっこの吸収力も高いかと言われると不明です💦

• さくら

さくら

メリーズとパンパースのSサイズを使ったら漏れませんでした😁
    サイズアウトだったみたいです💦

• 2月12日
やんやん

5キロ超えてますが使ってます(^^)

• さくら

さくら

娘の時は5キロ越えても暫くは使えていたのですが、サイズアウトみたいです💦

• 2月12日