※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちい★
妊娠・出産

ウェディングフォトの撮影を考えています。マタニティフォトや赤ちゃんの写真も迷っています。撮った方のエピソードやおすすめのお店を教えてください。

皆さん明けましておめでとうございます(*^^*)
皆さんにとって良い年になりますように✨

質問に戻りますが

今ウェディングフォトを考えています^ ^♥️

マタニティフォトもいいなと思いながら
赤ちゃん生まれて撮るのもいいとか
ロケーションフォトも捨てがたいと思い楽しみながら迷い葛藤してます(笑)

撮った方はどんな写真を撮りましたか?
また費用などや、これは素敵だった
大変だった 面白かったなどのエピソードがあれば聴きたいです☆

あと都内などのオススメのお店があれば
教えてください!

コメント

妊娠中ウエディングフォトとマタニティフォト撮りました!
ウエディングフォトはまだあまりお腹が出ていない時で、白とピンクのドレスを来ました。写真は好きなのを2枚までしか決められないので、許可をとってスタッフの人が準備している間に姉がたくさん携帯カメラで撮ってました^ ^姉が撮った写真の方がリラックス出来て良い写真が撮れました!誰か撮ってくれる方と一緒に行った方がいいと思います!

マタニティフォトは無料券があったので無料で撮りました。基本的に子どもを撮る所なので笑わせ方が上手かったです!衣装はお腹の部分が薄いレースになっていて露出度高めな格好でした。出来た写真を選ぶ時はすごい褒めてくれるので調子に乗って他にもいっぱい写真買いそうになりました^ ^;
マタニティフォトは貴重な妊娠中しか撮れないので撮りに行って良かったです!

☆ちい★

プランによって枚数ありますもんね!母を連れて行こうと思います^ ^

マタニティ露出度高めのが妊婦らしさがでていいですね♪

参考になりました!ありがとうございます✨

里美

ウエディングフォト、撮ったことがあります\(^o^)/
値段は衣装や撮影料が10万程で、アルバムや両家へのパネルなど商品で10万程で20万かかりました\(^o^)/
新作などのドレスを選ぶと衣装代が高いですが、一生に一度と思い切って気に入った衣装を選びました\(^o^)/

☆ちい★

一生もので20万なら惜しまないですね!

両家パネルも欲しいです!

気に入ったドレスはもしかして
トップ画のドレスですか?
スイーツ系で可愛いです^ ^

もりっち

6ヶ月で結婚式、7ヶ月で白無垢と色打掛の写真を撮りました。
ドレスを着られるならお腹の大きさから着たいドレスが着れない可能性もあるので早めの方がいいかと思いますが、着物なら調整できるので、7ヶ月でも目立ちませんでした。
衣装、撮影料、データ合わせて10万ぐらいでした!
アルバムは頼むと高かったので自分達で作り、両親にプレゼントしました!
マタニティフォトは同時期に同じ妊婦の友人とキャンペーン利用して無料で撮りました!
衣装は着ませんでしたが、2人で色違いの服を着て撮ってもらい、とても良かったと思います!

☆ちい★

着物はお腹が目立つと思っていたので、調整できるなら着たいと思いました^ ^

手作りもいいですね!

マタニティやはりとってみたさが強くなりました!
ありがとうございます✨