※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

娘が起きて1時間遊び、お好み焼きを作り、旦那が食べて寝ると怒り、睡眠を重視します。

一時間前に娘がぱっちりお目目で目が覚めて旦那今日日勤だしと思ってリビングで1時間くらい遊べば寝るかなーと思っていたら旦那が起きてきてお好み焼き食べたいと言い始めてまぁいいかとお好み焼きを作り食器洗うと言っていたけどいざ
食べ終わったら寝るわーって。
なら食器洗うっていうなよ!

よかったなうちがちゃんと睡眠とってて😡
これで寝不足だったら激おこだったぞ😡

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな時間にお好み焼き食べたくなる旦那さんに作ってしまうすずさん!素敵です😂👏私なら旦那にぶつくさ言ってしまう(笑)
おつかれさまです😉

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    勝手に作られるとこれもこれもと色々使うは汚すはで大変なので作りました笑

    ありがとうございます🤣

    • 2月11日
モンち

わかります(笑)
するって言って「おぉ〜」って株を上げといて、実はしないっていう期待だけパターン(笑)じゃあ言わなきゃいいやんってなります(笑)
でも、なんか一緒に起きてくれてるのってほっこりします😊うちは一切夜中に起きてくれたりはしないので、お好み焼き食べるというただの旦那さまの気まぐれでも、夜中一緒に起きてるのってなんだか嬉しいな〜うらやましいです♥️👍🏻隣でいびきかかれているほうが激おこですよ(笑)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そうなんです!そうなんです!
    一緒に起きたというか。昨日18時には寝ていて普通に起きた感じです笑
    普段私の旦那も絶対起きません笑
    起きてても携帯いじって寝室からでてきません笑
    今日はたまたま起きたけどまぁ爆睡してるよりはよかったですかね?😁

    隣で爆睡も腹立ちますよね🤣🤣

    • 2月11日
  • モンち

    モンち

    爆睡よりいいですよ〜♥️
    しかもいきなりのお好み焼きってとこが驚きつつ笑っちゃいます😂夜中の眠気も吹っ飛びなごみます(笑)
    うちは息子がどれだけ泣こうがわめこうが、旦那のいびきが勝ってるんじゃないかくらい熟睡して起きません‼️‼️むしろ耳の検査すらしてやりたくなりますよ😤

    • 2月11日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ですね❤

    お好み焼きを食べてる夢をみたらしいです笑笑

    起きない時起きませんよね!!!!
    耳の検査してやりたくなるの凄くわかります!!

    • 2月11日
抹茶ネコ

すみません笑ってしまいました(笑)
私の旦那もそんな感じですよ😂最初は皿洗いするって言ってくれてほんとに有り難いし期待してたんですけど、結局何時間後?!ってくらい遅く始めるかやらないかですね😅
催促すると、「今からやろうと思ってたところ」とか言い訳ばかりで呆れますよ‼(;一_一)だから手伝うよ〰とか言われても期待せず、自分でやるようにしてます😅