※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

TwitterやInstagramで見かける副業の情報が怪しいと感じています。怪しくない、稼げて、詐欺じゃない情報を知りたいです。初回にお金が不要なものがあれば教えてください。

TwitterやInstagramで副業を紹介している人に色々と沢山の方からお話を聞いてきましたがみんな怪しいものばかりです…

怪しくない、稼げて、詐欺じゃないよ!
初回にお金いらないよというのあったら教えてください😔

コメント

まー

そんなものは無いよ!!
って感じですかね😂

本当に稼げる物を
わざわざ人に教えたりしますか?普通人になんか教えないで自分だけで稼ぎませんか?

ツイッター、インスタの副業紹介なんてほぼマルチかネズミ講みたいなもんですよ😂
その他のサイトとかでも全部同じだと思います。

どんな副業を探しているのかにもよりますが、
クラウドワークスとかアンケートサイト、メルカリで販売などがお小遣い稼ぎにはいいかと思います。
それかFXや株とかだとしても、自分で調べてやるのが一番かなと思います!

もえカビゴン♡

私もママ友が教えてくれたのですが
コートヴィジョンっていう
モニターいいですよ👍✨

主に会場調査や座談会などで
毎日何通かメールが来るのですが
そのアンケートに答えて行って
対象になれば後日会社から連絡が来ます!
開催場所はまちまちで
交通費込の謝礼4000円~8000円、
事前課題などあると1万円~貰えます!

物を買わされたりは
全くありませんのでご心配なく😊

ポケ

怪しくないし稼げるし詐欺でもないしお金もいらない副業、いろいろやってますが、どれも自分で考えてはじめました。
やってみると意外と同じ方法で儲けている人はいましたが、そういうのはネットには乗ってませんよ。
理由は簡単です。そんなのを載せて同じ方法で儲ける人がでれば自分の収入が減るからです!わざわざ広告に稼げる方法載せる理由は一つで、その広告を見て同じ事を始める人がいると紹介者が得できるシステムだからです。
アフィリみたいなものとかですね。

自分で常にアンテナ張って副業にできないかな?って考えるのをおすすめします。
儲け話は落ちているものではなく、自分で作るものです!