※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

最近旦那に 冷たくなった態度が変わった胸触るのも嫌がるえっちもさせて…

最近旦那に 冷たくなった
態度が変わった
胸触るのも嫌がる
えっちもさせてくれない
してもイヤイヤそう
お前の気持ちが伝わらない

など酷く言われます…

今回3人目なんですが
今まで二回そんな感じもあったけど今回は酷い

腕枕も拒否られ
寄り添って寝るのも俺が言わないとしてくれない
キスも私からしてくれない

と…。

妊娠中だし毎回妊娠したからって同じ症状でもないし
私自身イライラしやすくなったし
変わったと感じてることありますが

旦那にすごくいわれて

お前浮気してるだろ。

とか勝手に怪しまれて してる亭で話されて…

する気もなければしたくもないし そんな暇ないし

なんて旦那わかってくれないのかな…

えっちとかスキンシップほんとなんか今回妊娠して今まで以上に嫌で嫌で…

胸触られるのなんか子供に対してもイラッとするくらい
敏感で…

ホルモンバランスが…とか色々いっても
わかってもらえず

ため息ばかりです(ノ_<。)

どうしたら理解してくれますかね(ノ_<。)

旦那のこと嫌いになったわけではないのに…

コメント

なっぴ

ちょっとめんどくさいですが、そうじゃないよ、違うんだよ。って何度も伝えてあげるしかないですよね...(´•ω•ˋ)

だとしても、浮気してる前提で話をされるのは嫌ーーーーっ😭😭‼️
それに読んでいて
妊娠してるのに、誰と浮気するの!って感じです...(´•ω•ˋ)

初めてて失礼いたしました(´;ω;`)

• 年子ママ

年子ママ

なんども伝えても同じこと向こうから言われてホント内心めちゃ疲れます😭

妊娠しててもする人はする。みたいです旦那の考えは…ってか旦那が過去にそういう女としてたんでしょどーせ。と思ってますが😂💦

わたしと出会う前の旦那は糞なので!笑

ホント何もわかってないです妊婦のこと😭😭

• 2月18日
mom

わかりますー!!!3人目が特にスキンシップ嫌になりますよね😂うちは浮気までは言われませんけど、、。愛が伝わらないとか溜息つかれ、あたしからキスも好きも言わなくなったとか‥言われます。けど愛情には変わりない‥自分でももどかしい気持ちなの分かってほしいけど分かってくれませんよね(笑)こっちの身にもなってくれ!!ですよw

• 年子ママ

年子ママ

同じ方がいてなんかもうなんていうか😭❤️笑

同じようなこと言われてるんですね(ノ_<。)ほんと自分でもなんでこんな風なのか自分自身にイライラしたりわけわかんないのに旦那にまで言われたら自分もわからないよ!って感じでストレス貯まります😂😅💦
    ほんと妊婦のことなんもわかんねーだろ!って感じですよね😂

調べて見たりでもしてほしいと思ってます😑

• 2月18日
おえおえうー

すっっっごいわかります!!!
まさにそんな感じでした!!
旦那の言い方も!!

喧嘩になるのもいやだったから、拒否はしなかったけど、ほんとに乗り気になれなくて、なんでこんなに乗り気になれないんだろー?と病んでる所に散々な言われようでダブルパンチ…

しかも、私が正直に『今は多分ホルモンの関係で正直そうゆー気持ちになれないけど、協力する気はあるから』と伝えた上での行為だったのに、なんの為にやってるかわからない、どうせやるならお互い気持ち良くなりたい。こんな事なら演技でもしてもらったほうがいい。とか言われて…

このホルモンに1番悩まされてるのはこっちなのにって思いますよね(´;ω;`)

• 年子ママ

年子ママ

ほんとダブルパンチです😱

自分自身もなんでこんな感情とか体質になるのかわからないのに旦那にまで言われてムシャクシャでストレスでイライラして…って感じです😑💦

ほんともっと妊婦について調べたりしてよ!って感じでわたしばかりわるいいいかたしんでくれんって感じですよね😤

• 2月18日