※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔法使い
妊娠・出産

最近赤ちゃんの夢ばかり見ています。出産後の心配からきた夢で、赤ちゃんの名前も夢で呼んでいます。妊娠中に赤ちゃんの夢を見たり、見ている方がいますか?

産まれる前に赤ちゃんの夢を見てた方
もしくは、最近赤ちゃんの夢を見るって方いますか?

最近赤ちゃんの夢ばかり見ます。

今日の夢は家に帰ると突然赤ちゃんが居てビックリする夢
お腹空いてるだろうから母乳をあげたいけど、まだ母乳出ないしどうしよう。って焦ってる夢でした。
出産後母乳ちゃんと出るかな?という心配からきた夢なのかなー

おまけに産まれてくる赤ちゃんの名前を
決めてるんですが、夢の中でその名前を呼んでました。

予定日までまだまだですが
なんとなく早めに出てきそうな気がしますが、皆さんは妊娠中赤ちゃんの夢をみてた!もしくは今妊娠中で赤ちゃんの夢を見るってかた居ますか?

コメント

yu

私は生まれる前に
旦那がベットの上で女の子babyと触れ合ってる夢を見ました(^^)!
ですが男の子babyでした😊
産まれる直前にも、旦那は夢を見たと言っていました!笑

  • 魔法使い

    魔法使い


    そうなんですね✨
    旦那さんの夢にも赤ちゃんが出てきてたなんて🤣やっぱり早く会いたいって気持ちが夢に出てくるんですかねー😆

    • 2月11日
  • yu

    yu

    そうじゃないですか??😋
    色々考えてるから出て来たんだと思います(^^)

    • 2月14日
  • 魔法使い

    魔法使い


    なんだかんだで、毎日考えてますよねー。楽しみだったり、出産の不安だったりとか!考えない日の方がないですよね!

    • 2月14日
  • yu

    yu

    不安なことは考えないほうがいいですよ(^^)!大丈夫です!頑張ってくださいね😌💕

    • 2月14日
  • 魔法使い

    魔法使い

    ありがとうございます😆💕

    • 2月14日
あっちゃん

私子供3人いるんですけど、3人共
見てましたよ😊それで3人の性別わかってました☺️

  • 魔法使い

    魔法使い


    わー!三人ともって!
    凄いですねー。
    三人目は性別が夢に出てきた瞬間から
    間違いない!って思ったでしょー💕

    • 2月11日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    思いました😂❣️
    凄い不思議ですよね😅

    私は3人とも完母です👍🏻
    汁ものとか水分よく摂ると
    いいですよー😊

    • 2月11日
  • 魔法使い

    魔法使い


    ホントに不思議ですよね。
    そして、すごい(笑)

    私は母乳出なくて焦ってた夢だったから、しっかり水分とるようにします😆

    • 2月11日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    あと少しで可愛いBABYに会えますね❤️ 色々大変だと思いますけど
    頑張ってください💪

    • 2月11日
  • 魔法使い

    魔法使い


    ありがとうございます😆💕✨
    何もかもが初めてなので、ドキドキしますが、楽しみながら頑張りまーす‼️

    • 2月12日
ぱくぱく

妊娠中見ましたよ!!
性別わかる前に女の子の赤ちゃん抱いてる夢と妊娠後期に赤ちゃんと遊んでる夢見ました(^^)

  • 魔法使い

    魔法使い


    本当に不思議ですよね。
    出産後に夢に出てきた赤ちゃんはこの子だったのかな?とかやっぱり思ったりしましたか?

    • 2月11日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    もう夢に出てきた時からお腹の子だって思ってましたね♪

    • 2月11日
  • 魔法使い

    魔法使い


    やっぱり思ってしまいますよね!
    私も毎回、お!夢に出てきたな🙂って思ってしまいます😆👍

    • 2月11日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    ですよね♪はやく現実世界で会って抱っこしたいですね💕
    あと、1ヶ月ちょっとファイトです!🤩

    • 2月11日
  • 魔法使い

    魔法使い


    ありがとうございます😆💕✨

    • 2月11日
ゆきだるま

妊娠する少し前に赤ちゃんを産んで
女の子で名前を呼んでいました!

その後病院で妊娠発覚女の子とわかり名前も夢で見た名前をつけました!

出産前日も産む夢をみて次の日産まれましたよ✨

  • 魔法使い

    魔法使い


    それは凄い!
    妊娠前に名前まで呼んでる夢を見るなんて😍夢に出てきた赤ちゃんは早くすずさんに会いたくて、出てきてくれたんですかねー

    • 2月11日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

私は妊娠する少し前に女の子の赤ちゃんを抱いてる夢を見ましたが産まれた子は男の子でした😂
あと親友が男の子を抱いてる夢を見たらその親友が妊娠していたのですがその子供は女の子でした😂
私が見たのは両方逆ですね😱笑

臨月に入ったら出産する夢をよく見ました😁

  • 魔法使い

    魔法使い


    夢って本当に不思議ですよね!
    私も最初は女の子の夢を見て、その後男の子の夢をみて!って感じでようやく女の子がハッキリ夢に出てきて、性別も女の子でした。

    臨月になると出産する夢!
    私も今後は出産する夢とか見るのかなー楽しみですー😊

    • 2月11日
smystkm

妊娠初期に出産シーンを見ました(笑)
助産師さんが取り上げてくれて、
「元気な男の子だよー!」
って言った瞬間目が覚めました!
結果、男の子が産まれました😊✨

  • 魔法使い

    魔法使い


    わー!
    そんなリアルな夢をみたんですね!
    助産師さんまで登場とはビックリです。出産の夢みて目が覚めるパターンだと、心臓バクバクしそうですよね💓

    • 2月11日
  • smystkm

    smystkm

    ほんと、バクバクです!
    しかも、夢で顔を見る前に起きてしまったので、なんで今起きたんだろー😭って、後悔してました(笑)

    • 2月11日
  • 魔法使い

    魔法使い


    わー。
    リアルすぎます(笑)💓ドキドキバクバク💓
    私も今日の夢は目が二重?一重?って
    言ってる時に目が覚めました(笑)
    肝心な所は夢では教えてくれないもんですね!

    • 2月11日
ひよこさん

私は生まれる前に、出産して赤ちゃんに会う夢を見ましたよ(^^)

  • 魔法使い

    魔法使い


    ちゃんと出産後にあかちゃんに会うという夢を見る方多いみたいです😆
    私はいつも突然赤ちゃんが登場して、出産の夢はまだ未経験です😊

    • 2月11日
deleted user

妊娠中見ました(^_^)
女の子の妊娠を願ってたんですが、夢では男の子だよ!と子供自身に怒られた夢や、死産した夢、無事出産した夢、産まれてすぐ立った夢などいろんな変な夢でした(^_^)

  • 魔法使い

    魔法使い


    お子さんが男の子なので、女の子じゃないよー。僕男の子だよーって夢で教えてくれたんですかね?
    やっぱり夢の内容はその時その時の不安とかが夢となって出てくるんですかねー🤣

    • 2月11日
a5

妊娠初期に何度か見ました❗️
男の子を産んで、可愛い可愛い❤って言いながら抱っこしてる夢でした(笑)
性別は女の子希望でしたが、初期の夢すべて男の子だったので、男の子だろうなと思ってたら大当たり😳
今は見なくなってしまったので、早く会いたくてウズウズしてます😍

  • 魔法使い

    魔法使い


    mokonaさんもうすぐ出産ですね!
    初期の夢で赤ちゃんが女の子じゃないよーって教えてくれたんですね✨
    産まれる前に赤ちゃんの夢とか、出産の夢これから見れるかもしれないですね😆👍でもやっぱり夢より早く会いたいですよねー👶

    • 2月11日
K.88

私は産むのが怖い怖いとずっと思ってて三回くらい出産の夢見ました(笑)出産は痛いと聞いていたため、産みたくないと逃げ回っていた夢もありました🤣笑

  • 魔法使い

    魔法使い


    そうですよね!
    私も出産が近くになるにつれ、恐怖感増してます!逃げる夢わたしもそのうち見そうな気がします😆👍

    • 2月11日
さおり

私は妊娠に気づく前に夢で子宮の断面図に卵子がぽこっと着いてる写真を見てなぜか私の子供だ!って言った夢を見ました!
起きてから検査したら線が出ててびっくりした覚えがあります!

  • 魔法使い

    魔法使い


    えーーー。
    子宮の断面図に卵子が!!!
    それはそれはビックリです😆
    そこまでくると、医学的な感じで凄いですよねーー。

    • 2月11日
ASIL

正しく今朝方、生まれたてホヤホヤの新生児(男の子)を抱っこしている夢を見ました👀✨夫や上の子、親戚などもいてリアルでした!今、36週なので何となく早めに生まれてくるのかな…?なんて期待してます😊

  • 魔法使い

    魔法使い


    そうなんですね✨✨✨
    お子さんが早く会いたいよーって
    夢に出て来てくれたんでしょうね✨
    私、今朝も赤ちゃんの夢をみましたー。日が近付くにつれ不安でしたが、赤ちゃんが笑ってる夢だったので、不安が一気に飛んでどんどん楽しみになってきました😊

    • 2月24日