※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
子育て・グッズ

下の子に余ったミルクはどうしていますか?

ミルクのことで、、、

上の子の時、ほほえみを使っていて
少し高いので、
下の子ははいはいに変えました。
缶のミルクは使い切ったのですが、
キューブが1箱と少し余ってしまい、
下の子飲ませてみたのですが、
飲んでくれませんでした。

皆さん余ったミルクはどうされてますか?

コメント

ばなぬ

私はやったことないですけど、離乳食など料理に使用してみてはどうでしょう?(^_^)

aamama

コメントありがとうございます!
ミルクを使った離乳食
調べてみます(≧ω≦)

リンゴママ

離乳食で実際に使ってました。
カボチャをミルクでのばしたり、小松菜やホウレン草を入れてミルクスープっぽくしたり、パン粥やコーンフレークを浸すのに使ったり、ホットケーキに使ったり…完了期の今でも産院でもらったスティックタイプのものが残ってて、シチューに使ったりもしてますよ(๑′ᴗ‵๑)

aamama

コメントありがとうございます!
参考になりました!
離乳食が始まったらやってみます*\(^o^)/*