ばなぬ
私はやったことないですけど、離乳食など料理に使用してみてはどうでしょう?(^_^)
aamama
コメントありがとうございます!
ミルクを使った離乳食
調べてみます(≧ω≦)
リンゴママ
離乳食で実際に使ってました。
カボチャをミルクでのばしたり、小松菜やホウレン草を入れてミルクスープっぽくしたり、パン粥やコーンフレークを浸すのに使ったり、ホットケーキに使ったり…完了期の今でも産院でもらったスティックタイプのものが残ってて、シチューに使ったりもしてますよ(๑′ᴗ‵๑)
aamama
コメントありがとうございます!
参考になりました!
離乳食が始まったらやってみます*\(^o^)/*
コメント