※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

教員の方で部分休業を使う予定、または使っている方に質問です。給料の減額はどれくらいなのでしょうか?( ;∀;)

教員の方で部分休業を使う予定、または使っている方に質問です。給料の減額はどれくらいなのでしょうか?( ;∀;)

コメント

ぴょんす

部分休業って 育休とかですか?!
地域にもよるとは思いますが、育休の場合1年目は半額2年目からは1万って聞いたことあります😂

• ウエット

ウエット

育休ではありません💦
    勤務時間の前後2時間以内、30分単位でお休みを取れる制度です☆

• 2月10日
  • ぴょんす

ぴょんす

年休?!
    ではなかったら、うちの県には そのような制度ないです😂

• 2月10日
しい

部分休業は、毎月いくらと決められてる訳ではなく、
簡単に言えば給料を時給換算して
勤務しない時間分引くような形になります。
毎月、事務職員が勤務しなかった日を報告したら給与明細に反映されるようになってます。
なので、学校の事務職員に聞いてもすぐにいくらです!と答えるのは難しいかもしれません。
私の県の話ですが!

みーこ◡̈♥︎

要は時短勤務的なものですよね🤔❓
一般企業だと月給変わらずですが…
教員だと減額なんですね😱💦

たぶん、事務さんに言えば資料もらえると思いますよ👍
以前にもらったのですが使うつもりなくてしっかり読んでないので、金額わからなくて申し訳ないですが🙏

らぐ

県によって違いますよ✨
事務官に聞くと良いですよ!