※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

16週で胎動を感じなくなり、不安になっています。検診まで待っているが、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

胎動についてです😊

明日で16週になります。
14週くらいからポコっと胎動を感じ始め、最近はうにょっとよく動くなぁと思っていました😊

4日前にものすごいうにょうにょ〜っと胎動を感じ、激しいなー!と喜んだのを最後に、ぱったりと胎動を感じなくなりました。

まだ16週だし胎動を感じない方もいらっしゃるし、寝てるだけだろう。あまり気にしないでおこう。と思っても、あった胎動が3日もなくなれば不安になってしまって、、😩

明々後日の検診まで待とうと思いますが、もし同じ状況になった方いらっしゃいましたらお話伺いたいです😔💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は20週こえてようやく胎動かんじましたし、息子はよく寝ていてわりと感じない日もありました!

• n

n

ありがとうございます😌
    2人目なのに上の子の時のことあまり覚えていなくて😩心配になってしまいました😥

• 2月10日
♡♪

16週だと赤ちゃんも小さくて力も弱いので焦らず赤ちゃんのこと信じてあげてください(*´∇`*)

• n

n

ありがとうございます😊
    そうですよね😥
    何で動かないんだ!って緊張が赤ちゃんに伝わってるかもです😅
    リラックスして信じてあげます😌

• 2月10日