※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

‎▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬私が、旦那に相談した内容を旦那が自分の…



‎▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬


私が、旦那に相談した内容を
旦那が自分のお母さん【姑さん】に
内容を言ってお母さんから判断貰って
から動いたりとかお母さんに相談して
から回答出したりしてくるのでなんだか
少しマザコンの気質があるのかな??とか


何故イチイチ言うのかなって
たまにストレスになります‎_(._.)_ 

お母さんに監視されてるみたいな
感覚になって少し悩みになってます
同じ経験されてる方のお話聞けたら
良いなって思います‎(´△`)


‎▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

コメント

ママリ

うちもですよ。完全マザコンだと思ってます。
ケンカの内容まで話してるみたいなので本当腹立ちます😡

  • ゆま

    ゆま

    もぉ最悪ですね。けんかの内容まで
    言われたら折り合い悪くなりますよね

    • 2月10日
m

うちの旦那もお義母さんに相談しますよ(笑)
まあ、いろんな人の意見聞けるので
別にいいですが
2人で解決したい事とかはやめてほしいです。

男はみんなマザコンだと思います…😂

  • ゆま

    ゆま

    二人の中にお母さん入ってくると
    絶対仲悪くなりますよね‎( ゚д゚ )

    • 2月10日
  • m

    m

    なりますね(笑)
    私は実母いないんでお母さんってこんな感じなんやって思うけど
    気に入らないことは気に入らないですよね😓

    • 2月10日
☆★

気持ち悪いですね💦💦

大昔にやっていたドラマ【ずっとあなたが好きだった】の冬彦さん(佐野史郎)を思い出します💦💦

  • ゆま

    ゆま

    そうですよね。

    そのドラマは、どんな内容なんですか??

    • 2月10日
  • ☆★

    ☆★


    野際陽子が冬彦さんの母親役なのですが、極度のマザコン(しかもキモイ)で冬彦さんはおもちゃの木馬に乗って奇声を発したり、確か奥さん(賀来千香子)に隠れて母親(野際陽子)とキスをしたりしていた気がします💦💦

    機会がありましたらヤフー検索やYouTubeみてみてください😫💦💦

    • 2月10日
ぽむ

旦那じゃないですが、、

実兄が、義姉さんとの喧嘩や会話を逐一報告して母に相談してます😅

マザコン兄と子離れ出来てない母なのて、義姉さんは大変だなっていつも思います😅

アットン

うちも同じです😓
完全にマザコンですね😅
義母も子離れ出来てないので
もう諦めてます😅

なめたけ

わぁ!うちと一緒ですー😫
お母さんか妹か、とにかく誰かの意見を聞いてからじゃないと決められないひとなので、自分の意思ないのかなと思います。

4月に産まれる子供の名前を、2人で決めたいから決まるまで誰にも言わないでねって言っていたのにお母さんにこっそり相談していたり、ケンカした時どう謝っていいか相談してたり、、

男の人ってそういう人多いんですね💧

  • ゆま

    ゆま

    瓜二つくらい一緒です。
    妹かお母さんに聞かないと決められないの
    全く一緒です‎(๑• - •`๑)

    • 2月11日