※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくU^ェ^U
妊娠・出産

妊娠8週目で苦しいブラジャー。マタニティーブラジャーはいつから買ったらいいですか?

妊娠がわかって直ぐくらいから、いつものブラジャーが苦しいです。みなさん、マタニティーブラジャーって、いつから買ったんですかー?
まだ8週目に入ったばかりなのに、買い換えてたら大変ですよね。。。

コメント

よーーーーこ

私は8~9週頃にマタニティブラ(ハーフトップタイプ)買いましたよ!
胸が小さいのがコンプレックスで、持ってるブラが全部極厚パッド入りの寄せて上げるブラばかりだったので…笑
少しでも悪阻を和らげる為に早めに替えました(T_T;)

• みるくU^ェ^U

みるくU^ェ^U

ありがとうございます!いまつわりもあり何も着けれてない笑ので、外でれるようになったら早速買ってみようかと思います!

• 9月20日
  • よーーーーこ

よーーーーこ

つわり中って胸の締め付けすら駄目になりますよね(T_T;)
    あと皆使ってるブラトップと、私はユニクロのノンワイヤーブラも使ってます♡

授乳も出来るマタニティブラは病院で入院準備の項目にもあったので、買っておいて良かったなって思いました(●´ω`●)

• 9月20日
  • みるくU^ェ^U

みるくU^ェ^U

UNIQLO使えるんですねー!!早く買い物行きたいです\(^o^)/*
    そうなんですよね、ダメとわかってても、苦しくていまやノーブラ生活。。。乳が突っ張って痛いです(T^T)
    ありがとうございます⭐️

• 9月20日
ウー

私も妊娠発覚から胸が張って張って…何もつけてなかったらあまりよくないらしく(腱がのびたり)

カップつきの服や、サイズの変化に対応できる乳帯(マタニティブラとは違う、ほんとに布で前で結ぶやつ)使ってます♪

• みるくU^ェ^U

みるくU^ェ^U

ありがとうございます!
    ですよねぇ、垂れ乳まっしぐらになってます(^^;;早く買いに行ってみます!!

• 9月20日
  • ウー

ウー

あと、乳帯みたいな布だけでパッドないやつだと…私6ヶ月後半辺りから母乳準備みたいの出てきてまして(分泌液っていうらしい。乳腺開通してる証で、ほっとくと垂れちゃって…)下着についてしまうのでパンティライナーとかコットンしいてました!

もしかしたら乳腺発達してて胸が張るのかもしれないですね(>_<)

• 9月20日
  • ウー

ウー

すいません!タイミングが(笑)

• 9月20日
  • みるくU^ェ^U

みるくU^ェ^U

タイミングかぶっちゃいました💦そうだったんですね!
    詳しく教えていただいて助かります✨
    めっちゃ参考になります。
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 9月20日

私も苦しくなってすぐ買いましたよー!でも、マタニティーブラじゃなくても、ユニクロのブラトップなども使ってました(*'ω'*)!

• みるくU^ェ^U

みるくU^ェ^U

ありがとうございます!
    私だけじゃなかったみたいで良かったですー!仕事につけてけるのがなく困ってました(^^;;買ってみますー!

• 9月20日
R.

自分も、苦しいってゆうか
締め付けられて乳が痛かったので
6週目ぐらいには買いましたよ♪

• みるくU^ェ^U

みるくU^ェ^U

そうなんですねー!!ありがとうございます⭐️乳、痛いですよね(^^;;早速かいますっ!

• 9月20日