※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーん🕴
その他の疑問

スウィートマミーのくまさんジャンプスーツ買ったんですが、着るタイミ…

スウィートマミーのくまさんジャンプスーツ買ったんですが、着るタイミングがなくてまだ1回も着せてません😭きっと今シーズン着たとしても1回だと思います。サイズ的に来年は着れません💦こういうのってメルカリ?とかで売れますか?実際、買う人って結構いるんですか?2人目はまだ考えてないし、出来るかも分からないし…とっといた方がいいのかな〜。皆さんはどうしてますか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

ムージョンジョンのもこもこのくまさんアウター(ジャンプスーツ型)、
北海道なので出かける時は毎回着せてますが
80サイズがちょっきりで来シーズンはもう着れないです💔

うちは旦那が4人兄弟、私も2人兄弟なので
子供が出来たらそこに回すって形でやるように
ふんわり約束してます✌️