※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目以降の出産時、夜間陣痛で上の子が寝ている場合、旦那に見てもらうか1人でタクシーで行くか悩んでいます。

2人以上お子さんがいる方、
2人目以降の出産の時
上の子はどうされてましたか??
両親など頼れないので、夜間陣痛来た時
上の子が寝てたらどうされましたか?😣
子どもも立会い出来るので
昼とかだったら連れて行くと思うのですが、
夜寝てる時は旦那に見てもらって
1人でタクシーで行くか迷ってます💦
でも1人で行くのも不安です😭

コメント

あー

まだ先になりますが
2人目は 一緒に泊まれる
産院にしようと思っています😊

deleted user

私は夜病院に行く時は子供も連れて行きます
旦那も一緒に来てもらいますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー


    入院中も娘と旦那に泊まってもらいます

    • 2月10日
かのしの

私は今出産後の入院中で上の子は実家で見てもらってます。
夜間陣痛も気になってましたが、寝てる時に申し訳ないけど連れて行こうとは考えてました。
実際夜間に陣痛来ましたが、上の子の夜泣きで添い寝をしていると陣痛おさまりました(´・ω・`;)そして次の日の夕方に来ましたが。

今は保育園など行かれてますか?
産前産後も預けられる対象にはなるので、役場などで話を聞いたり、旦那さんが入院中どれくらい頑張れるかですね(^_^;

あいす

うちも、頼れる人が周りにいないので夜中陣痛が来たら子どもも一緒にタクシーで旦那と子どもとついてきてもらいます😊
立ち会いは旦那しか入れないのですが
夜中子どもがいる時は立ち会いなしで行きます🙋
陣痛中、なにかあったときのために
居てもらいます🙋

ままり


回答ありがとうございます😊
連れて行く方が多いようですねー✨
寝てると息子には申し訳ないけど、1人は何かあったら怖いので、息子も起こして連れてってもらおうと思います!

産後の入院中は、息子は保育園行ってるので、父と子2人で過ごす予定にしてます😊