コメント
くるみ
私も習い事させたいですが、時間がなかなか…
4歳児になったら保育園から習い事があるので、音楽リトミックかピアノをさせたいと思ってます☺︎
家ではドラゼミかこどもちゃれんじを春からしようかなと思ってます!
yama
息子の時は息子がトランポリンやりたいと言い出して
ちょうど近場にあったので
トランポリンやってました🙂
月謝じゃなくて
チケットを何回分かまとめて
購入で一回1000円くらいでした🙂
-
musubi
回答ありがとうございます!
そうなんですね!運動系もいいなあと思ってて、参考になります。
ありがとうございます。- 2月10日
くるみ
習い事の月謝は4000~5000円くらいです( ˙ᵕ˙ )
musubi
回答ありがとうございます!
何か習わせた方がいいのかなーと思い始めてて、参考になります。
ありがとうございます!