※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

一歳の子どもが下痢気味で元気がないので、義実家にいる女性がうんちの色について心配しています。

閲覧注意です!!一歳の子どもを育てています!このうんちは白っぽいですか?義実家にいるのですが、下痢気味で元気がないみたいで😭

コメント

璃音

ちょっと白っぽいですかね?
うちの子も白いうんちでたことあります。
、、、食べすぎで。一歳二ヶ月の時でした。
元気がないのは心配ですね、、、😭🤔

• ★

わたしの子どももよく食べる子し水分もよく取るので、それのせいかなとも思っています😭風邪も引いているので、多分しんどいんですね😭コメントありがとうございます!!

• 2月10日
  • 璃音

璃音

食べ過ぎで白いうんち出た時は笑っちゃったんですけど、
    風邪っぴきと合わせて辛いのは心配ですよね、、、
    元気になったらまたいっぱいご飯食べれると良いですね😉

• 2月10日
  • ★

食べ過ぎでも白いうんちでるんですね!!そのとき病院行きましたか??
    わたしは大丈夫でしょって人なんですけど、義母が心配らしく、病院連れて行きなって言ってます!!

• 2月10日
  • 璃音

璃音

大慌てで病院へ連れていったら、先生が一言
    「うん、食べ過ぎだねママさん!」
    って。笑笑
    心配しなくても大丈夫では?
    風邪引きさんで下痢してる時も、ある程度の対処はネットとか見ながら出来ますし、、、
    私もすっごい『赤子だって寝てれば治る』な考えなので笑笑

• 2月10日
  • ★

いま診療外なので悩みますが、多分連れて行くことになると思います!!わたしも食べ過ぎな気がします(笑)いろいろ聞けて良かったです😭

• 2月10日
  • 璃音

璃音

念の為、ってのも大事ですもんね👍
    お子さんの体調回復を祈っております😊😊

• 2月10日
  • ★

ありがとうございました😊

• 2月10日