※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろまま
子育て・グッズ

娘が予防接種後に熱が出て心配です。病院に行ったけど様子見です。熱は明日には下がると思います。皆さんも同じ経験ありますか?

昨日、娘が2回目の予防接種をして、夜から熱出ちゃいました💦
38.2度まで上がったので、念のため病院行ったけど様子見になりました。
予防接種の副反応って分かってるし、きっと明日には熱も下がるんだろうけど…
こんな小さいのに熱なんてかわいそうで。

みなさん、予防接種後に熱出ましたか?
どれくらいで下がりましたか?

コメント

みっきー!

次女が初めての予防接種で熱が出ました!先生には1日か2日でるけど心配しなくていいからねと言われて1日だけでました!すぐに下がりましたよ( ´∀`)その後バラバラにして分けて注射したいことを伝えたら却下されましたが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あいな

この間予防接種で初めて熱が出ました!打った次の日に38.8度まで上がってしまって焦って病院に電話したら、とりあえず様子見で次の日の朝も熱出てたら病院に来てと言われました😢でも夜には下がって次の日も熱出なかったので病院には行きませんでした😊熱出た時はもう可哀想で泣いちゃいました😔