※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☆
家事・料理

夜ご飯どーしよぉ😭白菜があるので使いたいんですが浮かんでこず…何か白…

夜ご飯どーしよぉ😭白菜があるので使いたいんですが浮かんでこず…何か白菜使ったらレシピないですかぁ⁉️

コメント

ぴっぴ

白菜とベーコンの春巻き😊💕
おいしいですよー🎵

• A☆

A☆

春巻きも美味しそうですね😊
    でも残念ながら春巻きにする材料がありません😂次回挑戦しまいです❗️
    ありがとうございます😊

• 2月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

もう買い物行かないのですね💦

なら簡単にミルフィーユ鍋かな😊

• 2月10日
  • A☆

A☆

今日は雨だったのでもう家にあるもので作りたくて😂
    ミルフィーユ鍋もよくやります😊簡単で美味しくていーですよね❤️ありがとうございます😊

• 2月10日
さら

白菜のすき焼き風とかどうでしょうか?
豆腐か肉かあれば、醤油、みりん、砂糖で味付けして
美味しくできますよ

• A☆

A☆

今日はすき焼き風にさせて頂きました❤️アイデアありがとうございました😊

• 2月10日
時代の波に乗れない

うちは今日白菜のクリームシチューです✨

• A☆

A☆

クリームシチュー主人が嫌いで😂でも美味しいですよね❤️

• 2月10日
S★M

白菜だと鍋ですかね🤔

白菜のコールスロー私はよく作ります✨

• A☆

A☆

昨日鍋だったんですよぉ😂💦
    コールスローはどう作るんですか⁉️料理苦手で良かったら教えて下さい🙌🏻

• 2月10日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

白菜のシーザーサラダ、よく作りますが美味しいですよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
白菜を千切りにして、塩もみして絞り、塩コショウ、レモン汁、マヨネーズと和えて皿に盛り、カリカリに焼いたベーコンがあれば乗せて、レンチンで作った温泉卵を乗せて、最後にパルメザンチーズをかけたら出来上がりです。

あとは、ひき肉があればひき肉でロール白菜作るのもいいと思います(*˙˘˙*)ஐ

• A☆

A☆

シーザーサラダとか作った事ないです😭料理苦手ですがとっても美味しそうで挑戦してみたいと思います😊

• 2月10日
K

白菜のスープ今さっき作りました!
白菜切ってクタクタになるまで煮て鶏がらスープの素と塩胡椒しておしまいです(^^)
簡単だし子供もよく食べてくれるので白菜が余った時とかよく作ります😊

• A☆

A☆

私もよく作ります😊うちも子供が大好きです❤️

• 2月10日