※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
子育て・グッズ

コストコでメリーズは売っていますか?値段は安いですか?赤ちゃん用品のおすすめはありますか?

月曜日にコストコにいきます!
滅多に行かないので知らなかったのですが、オムツやおしりふき、粉ミルクも売っているのですね\( ¨̮ )/

質問ですが、メリーズはありますか?値段は安いですか?
また、コストコにおすすめの赤ちゃん用品はありますか?

コメント

エリーサ

メリーズ売ってますよ(^^)
で、安い!って訳でないと思います!

• ちゃあ

ちゃあ

そうなんですね( ›_‹ )
    薬局でたまに安く売ってるときがあるので、その都度買ったほうが安いのかもしれません(^_^;)

• 2月10日
まる

メリーズはパンツタイプだけですが売ってますよー!カークランドのベイビーワイプも厚手で水分多くて良かったんですが、私は独特な匂いが苦手で、日本製のお尻拭きに変えました!

• ちゃあ

ちゃあ

パンツタイプなのですね!
    まだテープタイプなので、買うなら一度パンツタイプ試してからにします(^_^;)
    海外のだから匂いもあるんですかね?
    どんな匂いなのかすごく気になります笑

• 2月10日

いつもパンパースとおしりふきを買ってます😊メリーズは置いてましたが値段は分かりません😭💦

買ったことないですけど、使い捨てのセサミストリートのプリントのスタイが人気みたいです💓

• ちゃあ

ちゃあ

メリーズもあるにはあるのですね!

エルモとかですよね!
    実物見てよければ買ってみようと思います\( ¨̮ )/

• 2月10日
macchi♡

うちの地域のコストコはメリーズはMサイズからしかなかったです(>_<)パンツだったかテープだったか覚えてないですが💦

• ちゃあ

ちゃあ

そうですよね、地域によっても品揃えが違いますよね(^_^;)
    サイズはMなので大丈夫です!

• 2月10日