※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 MRK
その他の疑問

メルカリでズボンを購入したのですが傷や汚れは無いと有りましたが縫い…

メルカリでズボンを購入したのですが傷や汚れは無いと有りましたが縫い目は破れてシミがありロゴも剥げて黒いのがボロボロ剥がれてきます
皆さんなら出品者と連絡取り合い返品などしますか?それとも面倒なので評価で採点してこの有無を伝え評価しますか?

コメント

MRK

穴も空いてました。……

ややや

お金を返して欲しいときは返品してもらえるよう連絡します!
そうでない時は評価でお伝えします💦

•  MRK

MRK

こうゆうのは初めてなのですが連絡してみて返品してくれそうならどうしたらいいのでしょうか?(´;ω;`)

• 2月10日
  • ややや

ややや

返品に承諾してもらったら、商品を送り返して取引自体をキャンセルしてもらえたら良いと思います^ ^
    ただ送料がまたかかってしまいますので、着払いに応じてくれるかですね💦💦こっちが負担する必要がないのですがしぶる方が多いと思います😭

• 2月10日
  •  MRK

MRK

お互いに返品の仕方が分からずとりあえず返品はすると言う形になりました
    評価はせず送り返し送り返しが確認後メルカリに連絡して返品をお願いすれば大丈夫なのでしょうか?(´;ω;`)

• 2月10日
  • ややや

ややや

そうですね!商品をきちんと返した後事務局へ連絡で大丈夫です^ ^

• 2月10日
  •  MRK

MRK

着払いで大丈夫だそうなので(T_T)
    相談乗って頂きありがとうございました!(^○^)

• 2月10日

返品するなら評価せず追跡のある方法で着払いで返送、出品者に商品が返ったのを確認して事務局にお問い合わせから取引キャンセルをお願いすればいいですよ。

•  MRK

MRK

追跡のあるのはコンビニで着払いで発送でありますか❔

• 2月10日

退会ユーザー

コンビニからだと宅配便ですね。
    ヤマトを扱ってるコンビニならヤマトの着払い、ゆうパックを扱ってるコンビニならゆうパックの着払いですね。

• 2月10日
なごみ

ひどいですね!!返品してもらえるよう連絡します!
もう受け取り通知はしてしまいましたか?💦

•  MRK

MRK

まだしてなくて連絡を取って返送しました!
    着払いでいいと言われたのですがコンビニの着払いは案外高いのですね😵
    無事に着払い受け取ってくれると良いですが😣😣
    私はちゃんと服とかも出したときより毛玉や汚れはなるべく洗ったりして発送しますがあんなに穴が空いてるなんて有り得ないです🤔

• 2月12日