※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
家事・料理

バレンタインの季節がやってきましたね(●´ω`●)今年こそフォンダンショコ…

こんにちは!
バレンタインの季節がやってきましたね(●´ω`●)

今年こそフォンダンショコラ成功させようと思うのですが

ワインかブランデーを風味付けに入れたいなーなんて思ってます。

風味付けなのでちょこっとあればいいわけで……旦那もワインとかあまり飲まないのでボトルで買ったらもったいないなーなんて思いました。

小さいサイズどこで合ってますかね?

ワインとかあまり詳しくないので、何かおすすめあったら教えてください!🙇🙏

コメント

まめ

普通のサイズで買って
料理に使ったりしたらどーですか?
ワインは濃く出ておいしくなりますよ(*´•ω•`*)♡

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    そうなんですか!?
    買ってやってみます!

    • 2月11日
deleted user

普通のスーパーの
お菓子コーナーなら
ミニサイズのブランデーは
置いてありますよ😆💕

ミニサイズのワインの
並んでるところの
コーナーにちょこんって
置いてあります!
(サイズでいうと240mlの
哺乳瓶くらいのサイズですかね🙄
私が買ったものは180円程でした。)
こちらだと残ったりもしますが、
ハンバーグのデミグラスソースの時に
使えるのですぐなくなりました😆💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、
    手作りお菓子のコーナーです🖐🏻

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それとミニサイズのワインは
    ワインの並んでるところです。

    • 2月10日
  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 2月11日