※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

写真をアルバムにまとめたいですが、方法が分からず困っています。手順を教えてほしいです。おすすめのアルバムがあれば教えてください。

子供の大量の写真を現像してアルバムにまとめたいのですが、現像などした事なくどこに行き、何をしたらいいのかわかりません😭一から教えて欲しいです😭
後オススメのアルバムなど有りましたら教えてください!

コメント

さち

私は5円プリントというアプリで現像してます!お家に届けてくれるのでいいですよ🙆‍♀️

• m

m

回答有難うございます!

5円プリント初めて聞きました!
    凄く便利そうですね!調べてみます🙇🏼
    有難うございました!

• 2月10日
りん

すぐ欲しければ写真屋さんでできますよ!キタムラなどです。行けば店員さんが教えてくれるので、自分で操作して注文します。大体2〜3時間で終わるかと!
急ぎじゃないならネット注文が楽です!そのようなアプリがたくさんあるのでまずダウンロードして、指示通りにやっていくだけです。ちなみにしまうまプリントだと、到着まで早くて1週間でした。でもキタムラよりは断然安いのでお得です。
急ぎ且つ枚数少なめならセブンイレブンでもできます。こちらもセブンイレブンのプリントアプリをダウンロードして、指示通りやっていきます。注文番号を取得したらセブンイレブンのコピー機を使ってプリントアウト、といったかんじです!1枚1枚出てくるので、5枚くらいの少量だけ使いたいときに利用してます。

• m

m

回答有難うございます!

詳しく教えて頂き有難うございます😭
    凄く分かりやすく、助かりました。
    急ぎでは無いのでネット注文で頼みたいと思います!
    有難うございました🙇🏼🙇🏼

• 2月10日
アンペンマン

みてねで、アルバムできますよ😉
あとは、アプリのカメラのキタムラで写真を選び店に取りに行ったりしてます。

• m

m

回答有難うございます!

私もみてね使っているんですが
    大量の写真をアルバムに残したくて
    みてねのアルバムの写真数だと少ないんです😭
    キタムラのアプリあるんですね!
    見てみます🙇🏼有難うございました!

• 2月10日
しーちゃん

今まではキタムラでしてました。お店でしたり、ネットから注文したり…
今は写真が増えてきたので上のかたと同じ5円プリントというアプリを使ってます☺

• m

m

回答有難うございます!

アプリ使われてる方多いですね!
    5円プリント便利そうで気になります!
    有難うございました😊

• 2月10日
パン

アルバムこれオススメです!
大きくて場所とりますが、たくさん貼れるので見やすいし整理しやすいです。また、リフェルは色や素材(粘着、ポケット、クラフト)選べて足していけるタイプなので、便利ですよ!

パン

すみません、貼り忘れました💦

• m

m

回答有難うございます!

このアルバムネットで見て良さそうだなと思っていました!
    足していけるタイプが良かったのでこちらしようかと思います😊

画像まで詳しく有難うございました🙇🏼

• 2月11日