※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな♡
妊娠・出産

妊娠の可能性はあるでしょうか?基礎体温から高温期11日目で微弱な陽性反応が出た為、検査薬を使いました。線は薄いですが、1日経っても消えず、微熱や体調不良も続いています。基準日は1/27.28.30です。

2人目妊活中です!先月から妊活始め、妊活意識した途端に、生理不順になったので、生理予定日が正確にわからないのですが💦

基礎体温からすると、高温期11日目ぐらいで、おとといから鼻水、昨日朝から寒気と体のだるさなどあり、風邪かな?と思い、万が一のことを思い、早いのは十分承知で妊娠検査薬をやりました!

1分経ってももちろん線は出ず、そりゃそうだよなーと諦めかけて置いといたんですが、わずかな望みで7分ぐらい後にパッと見たら、ほそーい線がピーっと出てました😲
薄いというより細いんですが、1日経った今でもその線は消えず…

これって、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
昨日は微熱あり、今日は測ると熱はないのですが、ダルさとか鼻水が治らず…風邪なのかよく分かりません💦

ちなみに先月仲良しした日は、
1/27.28.30です!

よろしくお願いいたします。

コメント

朱ねこ

息子を妊娠した時フライングで検査しました❗
その時そんな感じでしたよ。
生理5日前くらいにしたので、10分後くらいに見たら薄く線がありました。
生理予定日まで待ってもう一度してみたらハッキリするかもですね。

• にーな♡

にーな♡

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて嬉しいです😃
    あと数日後に、また検査薬やってみようと思います。その時に線が消えてないか不安ですが💦
    このダルさがいつまで続くのかと思うとなかなかつらくて…

• 2月10日