※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

エールべべのジュニアシートを使う際に、説明書がなくて不安です。正しい取り付け方を知りたいです。

エールべべのジュニアシートについて!
1人目の時に使っていたチャイルドシートを2人目で使う事になり、上の子用に1歳から使えるジュニアシートを貰いました🙌🏻
説明書とかは処分してしまったみたいなので、ネットで調べて乗せてみたのですが、これで合ってますか😩?

コメント

(*^^*)☆

同じものを持ってます😉💡
合ってると思います😄💡

• べべ

べべ

ありがとうございます🙏🏻💕
    乗せてる時に窮屈そうにしている事ってありますか💦?

• 2月10日
  • (*^^*)☆

(*^^*)☆

身長がギリギリのせいか少し窮屈そうです💦背が伸びれば大丈夫なのかなーっと思ってます😁💦
    乗せるときに深く座らせるようにしてます💡

• 2月10日
  • べべ

べべ

夕方、背もたれを少し倒して深く座らせてみたら最初より窮屈ではなくなりました😂もう少し大きくなれば大丈夫そうですよね☺️

• 2月10日
ちゃん

我が家も最近買って使い始めました!!
合っているように見えます☺️

• べべ

べべ

ありがとうございます🙏🏻💕
    身長がまだ足りなくて座りずらそうに見えてしまって…😩💦

• 2月10日
  • ちゃん

ちゃん

深く座らせていますか??
    うちの息子の方が小さいと思うのですが顔が同じぐらいの位置に来ますがまぁまぁ何とかなってますゆゆ🤔

• 2月10日
  • べべ

べべ

乗せた時に深く座らせてはいるんですけど、もしかしたらシートベルトなどつけているうちにズレてしまってるのかもしれないです💦

• 2月10日
  • ちゃん

ちゃん

その可能性ありますね!
    うちの息子まだ1歳なりたてで 身長は成長湾曲のギリギリで💦
    確実に小さいので動いてしまっているのかも知れませんね😓

• 2月10日
  • べべ

べべ

また夕方に出かけるので、その時に注意してみながら乗せてみます🙏🏻💕

• 2月10日