コメント
はじめてのママリ
2人とも1歳半までには出来るようになりました😌
まま
うちの子は興味ないことには無反応だったので好きな食べ物とかでやってました。
1歳すぐくらいからは指差しできてました。
でもうどんはどれ?とか、そんなんで、
ワンワンとかは1歳半すぎかなー?って感じですかね。
1歳半検診ではみんなできてたので🤔
子供の好きなものとかの絵を見せてできるかどうかで試してみてはどうでしょう??
-
まま
4人の我が子はって事です💧
なんか絵はリアルじゃないので
この絵は何て言う名前なんだよーってところから教えました😅
🐶こんな犬その辺にいないので、これは犬だよ!って教えたり…
傘なんてあんまり使わないし言わないので教えないと我が子も🙄って感じでしたよー。
動物園よく行ってたし、ぞーさん!って像のとこ行ってたのに、像の絵は像と認識してませんでした😂- 36分前
-
はじめてのママリ🔰
1歳半だとみんなできるんですね😣
好きなものだと、パンやバナナは本物見せると言えるのですが絵だと"は?"みたいな顔されるんです😭
子どもの好きなもので毎日練習してみたいと思います😣アドバイスありがとうございます!- 43分前
はじめてママ🔰🔰🔰
うちは2歳になってからでした。
はじめてのママリ🔰
1歳半検診があるので、あと2ヶ月でできるようになるか...と不安でした🫨待ってみます😣