※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
雑談・つぶやき

私の心が汚いというか、素直じゃないからか…甥っ子や姪っ子が超可愛いっ…

私の心が汚いというか、素直じゃないからか…

甥っ子や姪っ子が超可愛いって動画や写真いっぱい送ってくる友人がいるんやけど、ウンソウダネーとしか思えない(;´д`)
いや、可愛いのは可愛いんや。
でも友人の甥っ子姪っ子なんて私にとっちゃ他人も他人…
それを『超可愛いでしょ!?最高でしょ!?世界一可愛いわー!!!』って言われても、いや君の子じゃないよね…?って思ってしまって…

あー素直じゃないorz

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

わたし、義姉の娘ですらそんな可愛いと思えないですよ(*´-`)笑
友達の姪っ子とかどうでもいいですね笑

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

私も我が子可愛いー!!ってたまにLINEしたりするのでどっこいどっこいなんですが、そんなに推されても君の子じゃないよね…が頭をよぎってしまい💦💦
    他の友人が自分の子の写真を送ってきた時は可愛いねー!ってなるので、そこが心狭いなぁと自分で思っちゃいました(;´д`)

• 2月10日

お気持ちよくわかりますよ‼️‼️

私も素直じゃないので、義兄の妹の子供の写真が来ても話題変えてスルーしました( ̄∀ ̄)笑そしたらまた送られてきましたけど笑

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

多分、自分の子って可愛いけどその分苦労やイライラ、でも日々の成長なんかがあって、そういうのを全部含めて『可愛い』なのかなーと。
    それがなく単純に甥っ子姪っ子可愛い!!をごり押しされるのが自分的に違和感なのかなぁと思いました😂

でも私だけじゃなくて安心しちゃいました(笑)

• 2月10日