今日の夢では、若い男性に呼ばれ振り返ると、友人のさとみになっている自分に気づきました。最強の状況だと感じました。
今日の夢。
ミスミさーんミスミさーんて、若い男の声で後ろから走ってこられて呼ばれ…振り返ると、おお窪田くん!てことは、私、さとみになってる!!(◎_◎;)
顔面さとみで、心は私!もう最強だ、と思った( ̄▽ ̄)これでもう、向かう所敵なし!
- まぬーる
コメント
うーさん
その夢私も見たい😭😭😭笑
るん
私も見たい。。
窪田くんだいすき🤤
-
まぬーる
同じですかー!ありがとうございます(^^)
さとみになったからには、窪田くんを落としたいところでした!笑
ああいう優しそうで一途な男子、最近見ないですねー、、、笑。みんなチャラそうだ!- 2月10日
まぬーる
共感ありがとうございます✨よーし、と、意気込んで、先ずは手始めに、水川さんと別れさせるつもりでおりました!笑
現実とドラマがゴッチャになってますが、なんとかお近づきになろうとしている私でした!
窪田くんいいですよねぇ(^^)
うーさん
早速窪田君夢にでてきました♡♡笑
久し振りにきゅんきゅんしたあ😭
石原さとみにはなれてなかったけど...笑
嬉しすぎて報告ですすみません笑
まぬーる
意識したら出てきてくれたんですか!✨すごい!💓
さとみにはなれなくたっていいんですよ!ありのままの自分で(^^)✨
連続で見たいですね(^^)(^^)