※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
家族・旦那

朝からやる気失せる・・・😵!昨日の夜、私らとは別でご飯を食べた旦那!(私た…

朝からやる気失せる・・・😵!
昨日の夜、私らとは別でご飯を食べた旦那!(私たちが寝てから作って食べたみたい)

自分で作ってご飯たべるのはいいけど、ご飯ないわ、洗い物溜まってるわで朝から私の仕事増やさんといてほしい・・・
昨日、洗い物も全てやって珍しくはやく寝れたのに朝からテンション下がるわ・・・
夜遅くまで起きてんだったら洗い物くらいしてくれんかな?😥
それを言うと「お前の(主婦)の仕事やろ」って言われるけど!

みなさんの旦那さんもこんな感じですか?😂💦

コメント

ぷりん

専業主婦しています!
うちも家事は全部「お前の仕事」と言われます💦
今は専業主婦だししょうがないかな〜って思えますが、もし働き出してもこんな感じだったら無理ですね😩

  • (´ω`)

    (´ω`)

    ですよね!
    仕事してれば偉いんですかね・・・

    • 2月10日
deleted user

いや、そんなご主人みたいな人ではないです😀

  • (´ω`)

    (´ω`)

    羨ましいです😂❤

    • 2月10日
ちぃ

うちは旦那が遅くなって自分でご飯食べた時は洗い物はしてくれてます😅
俺が遅くなったし〜って。
朝になったらキッチンは綺麗に片付いてます☆
他のことではイライラすること沢山あるので文句ない旦那!!と言える旦那ではないですが、、笑

  • (´ω`)

    (´ω`)

    自分で食べたものくらい洗ってほしい・・・
    夜ご飯の時に食べるか聞いたら「いらん」って言ったの旦那のくせに!
    起きてからご飯炊いて朝ごはん作って・・・ってやってたら昼近くなるし。
    旦那は休みの日はいつまでも寝てるけど子供いるんやからもう少し考えてほしい😂

    • 2月10日
  • ちぃ

    ちぃ

    いつまでも寝るはうちも一緒です😅
    起こされへんかったら3時とかまで寝てます(笑)
    いつも昼過ぎたら叩き起こしますが😤🙌🏽

    • 2月10日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    うちは、寝起きクソ悪いから起こさないです(笑)

    • 2月10日
むく

そんなことしょっちゅうあります。朝から片付けるの手間なので寝る前に片付けてるのですが、夜中にうどんやラーメン、ご飯食べたりで流しに置きっぱなし。

旦那は手荒れがひどく、洗い物したらもっとひどくなるとか、自分の都合のいいように言って、何もしません。

ご飯も明日の分あると確認して寝ても空っぽなんて、よくあります。

  • (´ω`)

    (´ω`)

    朝からイラッとしませんか?💦

    • 2月10日
あいたろ

専業主婦です!
うちの旦那さんは、昨日帰って来てから
仕込んでた唐揚げを自分で揚げ、
子供達と久しぶりに食べ、
私がお風呂の間に洗い物、今朝の娘のお弁当の仕込みまでしてました😂
私がやってても、上を行く人です💦💦
忙しく、たまに居る時間くらい休んで欲しいですが😭
質問を見て、私恵まれてるなと思いました😂
すみません💦💦

むく

しますよ~😰
けと、言ったところで何の解決にもならないし、ますますイライラするので、ストレスたまります。
ストレスたまります。ストレス解消に美味しいもの、娘と二人で食べます‼️

  • むく

    むく

    返信する場所間違えました(^^;)ごめんなさーい😰

    • 2月11日