※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜間断乳後、朝5時半に泣くことが続いています。泣き止まず授乳して寝ることも。卒乳を考えているが、泣いているのはおっぱいが欲しいからか悩んでいます。

夜間断乳してから朝方だいたい5.6時くらいになると泣くようになりました。
夜間断乳は2週間前くらいから始めて、今は一人で寝るようになりました。泣いてまた寝るときもありますが、1時間ほど泣き止まず授乳したらまた寝るときもあります。
今日も朝6時から7時まで泣き止まず、授乳して今寝ました。
これっておっぱいほしくて泣いてるんですかね??そろそろ卒乳予定なので悩んでます(>人<;)

コメント

ゆーママ

お腹すいてるんですかね?
6時に泣くんならそのまま起こしちゃってもいいと思いますが👀
うちは夜間断乳した時朝早くお腹すいて泣いてたのですぐ口に入れられるパンとかお芋を枕元に置いといてました

みやっこ

朝のその時間なら起こして朝ごはんでいいかなーと思いました^ ^!
多分お腹空いてるんじゃないですかね?

私は夜間断乳中は、5時半過ぎたらあげちゃってました🍼