※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
家族・旦那

うちの旦那は精神的におかしいのでしょうか?なんか今怖くなったので投稿…

うちの旦那は精神的におかしいのでしょうか?

なんか今怖くなったので投稿しました…

朝から怒らせてしまったのですが、怒鳴ったり、部屋のドアをバン‼️‼️っと強く締めて出て行きました。子供まだ寝てるのに…

旦那曰く、朝からこうだと1日調子狂うんだよな‼️
なぜか私に疫病神‼️と言ってきたり、相当怒って仕事に行きました。怖いです💦💦

コメント

のんちゃん

たまたまムシの居所が悪かったんじゃないでしょうか?
朝から嫌な気持ちになったら1日の気分が台無しになると思います(´・ω・`)
人間なので、誰でもいい気持ちで一日スタートしたいじゃないですか(^^)
気にしなくていいと思います!

• imaちゃん

imaちゃん

でも、こっちも嫌な気持ちになりますよね😥そんなに当たらなくてもって思ってしまって💦ありがとうございます😭

• 2月10日
🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

私もイライラすると、怒鳴ったり、ものには当たったりしてしまいます😥
一時的なものですぐ、治まりますが...💧

あゆ

みんな朝からイライラしたら
機嫌悪くなりますよーっ(´•ω•ˋ)
本当に1日憂鬱ですし
物に当たる人たくさんいます(∩ˊᵕˋ∩)・*
精神的におかしいとかじゃないと思いますよ(* ´ ˘ ` *)

• imaちゃん

imaちゃん

コメントありがとうございます‼︎
    1日憂鬱になりますか?

• 2月10日
トキ

うちの旦那もたまにあります!
自分がイラついたりしても物に当たるとか、した事ないし、する気も起きないので理解が出来なくて、精神的にやばいのかなと思った事ありますが、今まで出会った人の中に結構いたので、単純に性格ですね😅

HSHmama

精神的に…とまず疑う前に、怒らせてしまったこと。なぜそこまで怒ったのか…が重要かと思います。

誰だって平常心で居れないことだってあります。
まして朝からなんて1日の始まりに嫌なことがあったら憂鬱になるし、それは仕方のないことじゃないでしょうか?

それより、怒らせてしまったこと。をきちんと見直すといいと思います。

💘

男はあほですからほっときましょ🔪🔪

まりる

何かさっきまでの私みたいです!笑

旦那と昨日色々あってそのまま寝て朝を迎えたけど、私はイライラが治ってないから洗濯物を洗濯機に入れる時八つ当たりしてー、送り出した時ドアをバン!て閉めて鍵もおもいっきり閉めてやったら旦那は壁ドンしてました😝笑
壁ドンの意味違いますがね♡笑

でもその後「お互いこんな気持ちのまま1日過ごすのか..」て思うと申し訳なくて🙇‍♀️

旦那様の気持ちも、よーく分かります😊
でも赤の他人同士一緒になって、価値観が合わないとかも当たり前です✨

1日頑張りましょー‼️

怒らせてしまった自覚があるのに相手を精神的におかしい扱い...
おかしいのはあなた自身では?

• imaちゃん

imaちゃん

何もわからないのに、失礼じゃないですか?

• 2月10日

退会ユーザー

状況を細かく書いてないのに分かるわけないじゃないですか。
    下の方のコメント拝見しましたが、旦那さんは心配してくれてただけのようにしか感じません。それに対して大人な対応が出来てないだけだと思います。
    まだ何か書き足りないことありますか?

• 2月10日
  • imaちゃん

imaちゃん

すみません、書く余裕なく、誰かに言いたくて😢

支援センターなど行かないとストレス溜まるってボソっと言っただけです😭
    大人な対応とはどういうことですか?

• 2月10日

朝からイライラさせられると私も1日の調子狂います。

1日イライラしたりします。

あみ

そんな日もあります。大丈夫です。
一緒に生活してると相手の態度にびっくりすることもあるでしょうけど、全てをさらけ出す場所が家庭ですし、受け止めるのが家族です❤️

Y_MaMa

私も怒鳴るし物に当たります😖😂
殴りたくても物にしか
当たれません( ; ; )w
旦那も壁とか殴る時ありますが
打ち所が悪かったのか
いって〜〜😨✊💨と言って
いるのを聞いたりすると
自業自得だとスッキリします😂
比較的うちはすぐに仲直り出来る
ので、その時の感情だとお互いに
分かっています。その行動に
対してお互いまたゴチャゴチャ
言うことは段々しなくなり
自分ひとりの空間を作って
お互い頭冷やす時間を作るように
すると案外冷静に考えれる
ものですよ\(^o^)/\(^o^)/

怒らせた原因はimaちゃんさんなのに精神的におかしいって…
誰しも朝から怒りたくないですよね💦
気分よく1日を始めたいです

怖い云々よりも怒らせてしまったことにさっきはごめんねと言うべきかと💦

• imaちゃん

imaちゃん

インフルが流行ってるから支援センターなど行くなと前から散々言われ、まだ行くなと言うのでストレス溜まると言ったら怒りました。
    こっち悪いですか?

• 2月10日

退会ユーザー

それならそうと言わないと分からないですよ💦💦
    怒らせてしまったと書いてあるのでimaちゃんさんに非があるのかと思ってしまいました
    深読みしてしまい申し訳ございません💦

旦那様はお子さんやimaちゃんさんのことを心配してのことだったんでしょうね
    だけどお子さんと接してる時間が1番長いからこそ外で遊んだり他の子と遊んだりしたいですよね💦💦

そもそもインフルを気にするなら外に1歩も出られなくなりますからね
    私なら黙って行っちゃいますかね😅
    もしそれで風邪ひいたとなればお買い物に行った時にもらっちゃったかな?って誤魔化せますしね💦💦
    子供の体調不良は見てて可哀想ですし変わってあげたいって思いますが私は風邪のひとつやふたつ引いて体を強くすると思ってます😂

これは人それぞれ考えかた違うので何とも言えないですが…

• 2月10日
  • imaちゃん

imaちゃん

返信ありがとうございます!

そうですよね😥
    そう書きたかったんですけど、旦那があまりに怒ってたしやっぱりこの人精神的におかしいのかな?って思っちゃったので、急いで誰かに言いたい気持ちになっちゃって😭
    うまく伝えられなくてすみません💦💦

免疫ついて体強くなりますよね‼︎
    他の子供と遊んだりたくさん刺激もあるだろうし✨
    ただ、子供がてんかんがあって余計心配しちゃってるみたいなんですよね💦

失礼しました!

• 2月10日

退会ユーザー

そうなんですね
    誰かに聞いてほしい気持ち分かります
    私もよく旦那の愚痴書いて聞いてもらってます😂

旦那様も怒る内容ではないですよね
    「そうかぁ…でも心配だからあまり長居しないようにね」って快く行ってこいって言ってほしいですよね💦
    ほんとに小さいうちは外に出るだけでもいい刺激になると思うし、お友達と遊ぶことによって楽しさや他の子と順番こなども自然と身に付きますからね😊

お子さんてんかん持ちなんですね
    あまりよく分からないのですが小さいうちは大人が必ず一人お子さんについてると思うのでそこまで心配することじゃないのかなって思います
    命にかかわることでしたらすみません💦

• 2月10日