※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ‼
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜中に起きてしまい、熟睡できない悩みがあります。同じ経験をされた方いますか?

寝れないです…
息子は、1ヶ月半くらいから22時におっぱい飲むと朝まで寝るか夜中1回起きるくらいなのですが、
なぜか私が22時におっぱいあげて寝ると3時~4時に起きてしまいそのまま寝てるのか寝てないのかわからない感じで…
眠いから熟睡したいのにできないですm(__)m
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちびた

赤ちゃんて普通そうじゃないですか??
むしろ5時間寝てくれてるなら超優秀だと思います✨
1ヶ月半で朝まで寝てくれてたなんて私からしたら奇跡です!!!!
うちは一歳半まで連続して寝てくれるのは
MAX3時間でした🤣
3ヶ月の時なんてまだホルモンパワーで余裕でしたが
さすがに一歳過ぎてもそれが続くと精神的にしんどくなってました・・・

  • なぁ‼

    なぁ‼

    すみません説明が悪かったです。
    息子が寝てくれるのに私が寝れなくて困っています💦

    • 2月10日
  • ちびた

    ちびた

    なるほど。
    変な時間に眠れなくなる・・・ってママあるあるじゃないかな?と思います!
    私はここ2年半、20時に息子と就寝(というか寝落ちしてしまう)
    夜中の1〜2時頃目が覚めて眠れなくなる
    4〜5時に就寝→6時起床
    →→→→→20時に眠過ぎて寝落ち

    を繰り返してます(笑)
    疲労がピークに達すると朝まで眠れる時があって、そこでスッキリリセットされます。
    しんどいですよねー・・・😱

    • 2月10日
  • なぁ‼

    なぁ‼

    やっぱりママあるあるなんですか💦💦

    寝るの好きなので寝れる時間があるのに寝れなくてイライラしちゃって😣

    • 2月10日
ゆーママ

寝れてる方だとおもいますー
うちは9ヶ月で夜間断乳するまでほぼ2時間起きに起きてました😭
頑張ってくださいー

そーちゃんママ

うらやましー笑
うちわ上の子も下の子も2、3時間ずつ起きますよ笑
上の子ちゃんと落ち着いたのなんて
幼稚園行ってからです
下の子泣けば一緒に起きちゃうし
カオスですよww

ママリ

私もそうです!
子どもたち寝かすのに9時頃そのまま寝て
24時頃起きてそっから眠れません😭

やっと寝ようと思うのが
3時4時ころで
でも中々寝れずに朝になります(;ω;)

子どもたちはほとんど起きないのですが💦

それで日中眠くて
昼寝を子どもたちと一緒に1時間半くらいしてます🤗

  • なぁ‼

    なぁ‼


    寝れないの辛いですよね😣

    前は、お昼寝してたのですがお昼寝で寝れないのかと思い今やめてるとこです(>_<)

    • 2月10日