※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみてぃ
ファッション・コスメ

名古屋市およびその近郊にお住まいの、洋服のサイズが13号以上の方。ど…

名古屋市およびその近郊にお住まいの、洋服のサイズが13号以上の方。
どちらで洋服を買っていますか?以前は松坂屋南館にワンフロアーがトールアンドラージサイズコーナーでしかも可愛いブランドもたくさんありましたが、今は本館に移動し面積も大幅に縮小され、ハイミセスな感じのブランドも多い感じになってしまいました。
私は南館時代にあった、今は無きペイトンプレイスと、ナチュラルビューティー が大好きでした。。。

コメント

咲や

高島屋の売場、大きいサイズコーナーありましたけど今もあるんでしょうか😅
最近めっきり服を買わなくなったので分かりませんが、INDVIとか東急ハンズの側にありました

• くみてぃ

くみてぃ

コメントありがとうございます。高島屋にもありますね。そこでも何回か買ったことがあるんですがそのブランドに限って移転しちゃったんですよね…。

• 2月10日