※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげこ
家族・旦那

なかなか仲良しをするタイミングを見つけられません😅里帰りから帰ってき…

なかなか仲良しをするタイミングを見つけられません😅
里帰りから帰ってきて1回はできたのですが…
今、ベッドのスペースの関係で私と娘が寝室、旦那はリビングで寝てます💤
娘のいる寝室ではしたくないし、というと私がリビングにいって…ってなるけど自分で行くのは恥ずかしいし💦でも、旦那は授乳のタイミングとか分かんないからかおいでって言ってくれないし😢
皆さんは、産後はどんな感じで仲良しする雰囲気作ってますか?

コメント

ゆき

いつもより旦那さんにひっついてみたりするのはどうですか☺️??

• しげこ

しげこ

娘のお世話ばかりで、甘えることも少ないのでそういう雰囲気にならないのかもです😅ひっついてみます😌

• 2月9日
HSHmama

やっぱり別の部屋に寝ている場合は自分から誘うしかないかもしれませんね‪‪💦‬
私は一緒に寝てるのですが、子供3人いて下が10ヵ月なのでタイミングを!というと平気で1ヵ月やらないことがありました‪‪💦‬
なので、旦那の休みの日の夜は基本する日!ということにしてます(笑)

• しげこ

しげこ

この日はする日って決めちゃうのいいですね😌
    すごいしたいってわけでもないんですが、しないとこのままホントにしなくなっちゃいそうで😅

• 2月9日
ねこ

今日は仲良しする!って宣言してますね。旦那が。笑
うちも寝室で娘と私が寝て、旦那はリビング横の洋室で寝てるので、寝かしつけで寝室にいる時に催促のLINEがきます笑
なので寝かしつけたら向こうに行くみたいな笑

• しげこ

しげこ

旦那さんが言ってきてくれるのいいですね✨催促のLINEとか可愛い😌

• 2月9日