※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラソラ
雑談・つぶやき

親バカです思わずきゅんとした話です😆ここ最近になって日中夜間通して、…

親バカです思わずきゅんとした話です😆

ここ最近になって日中夜間通して、抱っこしても立ってゆらゆらトントン縦抱き横抱きクルクル回っても何しても次男のギャン泣きフルコースに母ちゃん手やら腕やら腱鞘炎一歩手前気味で焦る😂😂😂
抱っこ紐のインサートは半分頭飛び出るから意味ないし、腕限界だから緊急措置として新生児用の抱っこ紐ネットで頼んだけどあと1週間は届かない…💧

その間どうしよう…
手や腕や腰が使い物にならなくなる前にどうにかしないと…
今は里帰り中だからなんとかなってるけど、今後1人で寝かしつけする時なんて長男の怪獣さと相まってカオス確定。
うーん、こうなりゃ背に腹は代えられんかな…

というわけで、おしゃぶりを購入✨
長男は嫌がって1回しか使用せず😅
歯並びが気になるからって悩んでたけど、半信半疑で試しに使ってみる👶

始めはぷっ、と吐き捨てた息子。
もう一回口に含ませると、モゴモゴ…ちゅっちゅっちゅっ…ぷっ。
ぷっ。とする前にキュッと指で押さえてみたらしばらくして次男が「おや?」と目が開いてキラキラしだし…

その後はひたすらちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅ…

ぐぁああッかわいいッ!!💕👶
おしゃぶりすると改めて赤ちゃんってカンジがぐっと増してマジかわいい…!!✨😆
そして親バカ炸裂で写メばっか笑
それを見返してはまたニヤニヤする私 笑
それを見た実母と旦那の視線が「気色悪い」って言ってて痛い笑

かわいいもん見れて今日も幸せだなぁと思う一時でした✨👶

コメント