※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
産婦人科・小児科

日進市、長久手市、東郷町周辺で丁寧な乳児健診をしてくれる小児科を知っている方、教えてください。

日進市、長久手市、東郷町近辺で乳児健診を丁寧にやってくれる小児科をご存知の方教えてください(>_<)
宜しくお願いします(*´ー`*)

コメント

♡Tokumei♡

丁寧かどうかはわからないですが、日進の川井小児科は人気でいつもいっぱいです。。。

• まーな

まーな

情報ありがとうございます‼大変助かります★

• 2月9日
msy

香久山小児科はおばあちゃん先生で話聞いてくれますし診察は不満ないですが薬とかはなくなってからしか出してくれないです。

川井小児科、以前通ってましたが先生はチラッて見て診断つけて説明は看護師さんに丸投げって感じで私はあんまりでした、、、
歩き方がおかしいとかかった知人は歩けてるから大丈夫じゃない?心配なら整形外科紹介するけどって言われて紹介された先で骨折が発覚したみたいでレントゲンも撮らなかったと。
ワクチンは早くて良いのですが診察は流れ作業な感じがしてあんまりかなぁ。
日曜日やってるし院内処方ですし欲しい分だけ薬出してくれるのはいいところです。

• まーな

まーな

そうなんですね(>_<)
    今予防注射で通ってる小児科の先生もそんな感じの対応なので(*_*)健診は丁寧に視てくれる所を探してるのですが,,,
    情報ありがとうございます(*´ー`*)★

• 2月9日
あお

愛知国際病院の井手先生、とっても丁寧に診てくれます。日進市の集団健診にも来てくれるみたいです。

普段の診察もとっても親切です。
日時指定で予約が取れるので待ち時間も少なく、診察も10分くらいじっくり診てくれます。

病院の建物がちょっと怪しげですが、娘は井手先生にいつもお世話になっています。

• まーな

まーな

あ!井手先生!国際病院の方だったんですね(*´ー`*)集団健診で診てもらったことあります(笑)
    優しいし、知ってる先生なのでかかりやすそうです★検討してみます‼
    情報ありがとうございました(*^^*)

• 2月10日