※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ay
サプリ・健康

奥二重の人に質問です。奥二重でアイプチしてる人いますか?一度試したも…

奥二重の人に質問です。

奥二重でアイプチしてる人いますか??
一度試したもののなんか不自然になったりでうまくできません(T_T)
コツとかあれば教えてください(^-^)

コメント

Ay

オススメの仕上げパウダーも教えてくれたらありがたいです(^-^)

Hmama

私は右だけ物凄い重い、奥二重です。

ですが、自分でどーやったらきれいな二重になるか何度も何度も研究しました!

結果順番に書きますと、、
化粧水→下地→ファンデ→アイシャドウ→つけまのり→メザイクって感じです!
アイシャドウの上から薄くアイプチじゃなく、つけまつげ用ののりをつけます。
そののりが若干乾いてきたら、上からメザイクをつけてます!
普通のアイプチだと、カスが出やすいのと粘着力が少なくメザイクをつけても全然だめでした!

多分周りからしたら、汚そうと思われるかもしれないですが、全然汚く見えないし、ごく自然な感じです!
アイプチしてる方が違和感あって、私はアイプチのみは無理でした(;゜Д゜)

• Ay

Ay

回答ありがとうございます♡
    そうなんですね!詳しくありがとうございます(^-^)私もアイプチしてたらすごく違和感ありました。。。メザイク試してみたいとおもいます!

• 9月19日
  • Hmama

Hmama

メザイクでも当たり外れがありますよ!!
    今はもう廃盤になってないけど、昔はABファイバー使ってました!
    あれは本当に神でした(笑)
    因みに、アイシャドウ→つけまのり→メザイクの順番だと、粘着力が少なくなるんじゃないの?と思うかもしれませんが全く粘着力は薄くなりません!
    つけまのり→メザイク→アイシャドウだとつけまのりをつけてるせいで、アイシャドウが浮いて汚く見えます(TT)

グッとアンサーありがとうございました(^o^)❤

• 9月19日
  • Ay

Ay

いまどんなのがいいんですかね⁈(´・_・`)
    ほんと詳しくありがとうございます(^-^)♡すごい助かります!!!

• 9月19日
3児まま(^^)

二重ですが昔もうちょっと幅を広くしたいときはメザイク使ってました!メザイクの方が自然に見えると思いますよ^^

• Ay

Ay

メザイク試してみたいなーって思ってました!一度試してみます!

• 9月19日
はらぺこ

アイプチだと下手な人は汚く見えるし、下向いた時突っ張ってるのでアイプチしてるのモロバレします!アイテープかメザイクがいいと思います!

• Ay

Ay

私突っ張ってみえるんです(T_T)泣
    メザイク試してみたいとおもいます!!

• 9月19日
mammy♡

私はテープ使ってます✿

• Ay

Ay

ぱっちり二重ですね!!!
    すごいです(^-^)!
    私もそれ探してみます〜(*^^*)
    画像ありがとうございます(*^^*)

• 9月20日
  • mammy♡

mammy♡

貼る位置によって二重の幅が広がるし楽ですよ(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)
    周りの友達はみんなこれ使ってます✿

• 9月20日
  • Ay

Ay

そうなんですね(^-^)!
    ためしてみます!

• 9月20日
モンブラン91

時間が空いてるのに回答すいません💦

私も奥二重ですが、不器用なせいかアイプチもメザイクも苦手で剥がれたりしてましたが、
ローヤルアイムという商品は、簡単にパッチリ二重に出来ましたよ(*´∀`)

二重の幅も変えれます!難点はちょっとお高いことですが…(´・ω・`)笑

でも皮膚も突っ張らず、マブタにも優しいので良かったら試して見てください♪
あと仕上げにノリがテカテカする時は フタエマットコート というのを重ねて塗るとマットな仕上がりになって馴染みます♪

• Ay

Ay

そうなんですね‼︎
    今から検索してみたいとおもいます(^-^)♩
    情報ありがとうございます♡

• 9月22日