※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん。
雑談・つぶやき

上の子に強く怒ってしまった。ごはんの最後にいちご食べさせたら最後の…

上の子に強く怒ってしまった。

ごはんの最後にいちご食べさせたら
最後のひとかけらずっと持って食べないし、
口に入れたと思ったら出すし、
ストローマグで飲んだらお茶は口に含んだまま
口開けて出すし、テレビはガンガン叩くし、、
毎日毎日やり続ける。。
やめてって言ってもやめないし。
おでこペちってしたりほっぺぎゅーってしたり
肩押してしまったりしてしまった。

旦那は別居中出いないし、
切迫気味だし、逆子だし。。

疲れたよー。


コメント

あこ

疲れますよねー。毎日わがままゆわれて下の子も大変になってきて、なんか怒ってばかりで余裕なくて。

毎日頭が痛いです。

  • ともちん。

    ともちん。

    おおらかに見てあげなきゃと思うんだけどなかなかできないです。。
    やめての意味はわかってるはずなのに…。
    頭痛くなりますよね(;_;)

    • 2月9日