※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

1歳の息子の髪を切るか悩んでいます。前髪をくくってかわいいけど、髪の生え方が変わるのではと不安です。セルフカットできるか心配です。

ヘアカット、
1歳になる息子。髪の毛が長くなってきたからそろそろ切らないと、、もったいなくてなかなか切れない。
長い前髪をくくってちょんまげみたいにするのがかわいくて(^^)
でも今日くくりすぎると髪の生え方変わっちゃうって聞いてショック、、。
セルフカットできるか不安です、、

コメント

いーきー

少しずつ束とって束をねじりながら切ってあげるとまっすぐにはならないですよ👌⭐️

tueu

我が家は、赤ちゃんの髪の毛で筆を作れる散髪屋さんで切ってもらい、思い出の筆を作りました。

費用は散髪代2千円~3千円+筆代5千円~です。

琥ママ

私も長男の時、もったいないなあと思いちょんまげにしていました🤣それが可愛くて可愛くて❤️1歳半までそうやって過ごしました😅でも夏に汗だくで遊ぶ息子を見て切る決意をしました😊髪の生え方変わっちゃうんですか💦うちは変化した感じはないですよ〜🤗