※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

今日は遊びすぎて昼寝してしまいました。夜ご飯は起こして食べさせた方がいいでしょうか?それとも朝まで寝かせた方がいいでしょうか?

今日、遊ばせ過ぎて今寝てしまいました。
いつも午前中にお昼寝して昼からはあまりしません。今日も友達と遊んでいたためしていません。

夜ご飯って起こしてでも食べさせた方がいいのでしょうか?それとも、朝まで寝かせた方がいいのでしょうか?
食べさせないで変な時間にお腹すいて起きてきてもダメですよね⤵️

今日はおやつを結構食べました。

コメント

Y

私なら1時間くらいしたら普通に起こしてご飯お風呂済ませて寝せると思います😵❗️

• コキンちゃん

コキンちゃん

ちょっと様子見てみます。今日おやついっぱい食べちゃったので😅
    お腹すいてないと思って先にお風呂入ったのが間違いでした💦

• 2月9日
さるあた

私なら朝まで寝かせます。
途中で起きたらそのときにご飯食べさせます。

• コキンちゃん

コキンちゃん

何時ぐらいまでであれば食べさせてもいいですかね?
    起こしたところで機嫌悪くて食べない気がするので…

• 2月9日
  • さるあた

さるあた

息子はご飯食べないで朝まで寝ちゃったこと何回かあります。
    一度だけお腹空いて夜中に起きたときは軽くパンを食べさせました。

• 2月9日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

今見てみたらぐっすりイビキかいて寝てたので、寝かせておきます。ありがとうございます。夜中起きてきたら水飲ませて、バナナでも食べさせてみます。

• 2月9日
mm.7

うちの2歳児もお昼寝しなくて寝ちゃいました😅
ご飯は20時くらいまでに起きたらかな~とは思ってますが、たぶん朝までコースだと思います。
夜中起きてもお茶飲んで再び寝ると思います。

• コキンちゃん

コキンちゃん

ちょっと様子見ですね。7時すぎとかに起きてくれればいいですが(;_;)起こしちゃうと機嫌悪いですよね?
    こんな時間に寝るの初めてだったので…

• 2月9日
  • mm.7

mm.7

起こすと機嫌悪いです⤵⤵
    なので本人任せです😅
    寝ると思ったのでお風呂は早めに入っちゃってたし…
    1食くらい食べなくてもどうにでもなるので(笑)

• 2月9日

もう一歳過ぎているので、一日3食上げた方がいいと思っているので、私は起こして夜ご飯にすると思います🤔✨

• コキンちゃん

コキンちゃん

やっぱりそうですよね💦1時間ぐらい様子見て起こしてみます。ありがとうございます。

• 2月9日