※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

高温期11日目で微熱や頭痛、耳鳴りが続き、27日に関係があった女性。お腹すく、胸張る。妊娠症状か。他の方の経験知りたい。気になるけど我慢中。

はじめまして。
おそらく今、高温期11日目くらいだと思うのですが、37.0℃から37.5℃くらいの微熱がここ1週間ほど続いています。併せて頭痛と耳鳴りの症状もあり、もしかしたら妊娠してるかも?と思うと薬も飲めない状況です。
27日に一度だけ仲良ししました。
他の症状としては、やたらお腹がすくのと、胸の張りです。生理前と違うのは熱と頭痛です。

妊娠の初期症状で同じような症状の方、いらっしゃいますか?
フライングには早い気もするので我慢しています。
日にちがたてばはっきりすることなのに何故こんなに気になってしまうのでしょう…
よろしくお願いします。

コメント

とたた

ゆいさんのような妊娠初期症状みたいなものは特にありませんでした。参考にならなくてすみません。
私は妊娠した時だけ胸が張りませんでしたが、逆の方もいますし…
11日目ならチェックワンファストなら反応がでるかもしれないので試してはいかがでしょうか??

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます!!
    症状も人それぞれですよね。
    不安な気持ちでいるのもよくないと思うので明日にでもファスト試してみようと思います!

• 2月9日
  • とたた

とたた

妊娠してるorしてるかも…と病院にかからず風邪が悪化した知り合いもいるので、体調不良が続くようなら病院にもかかってくださいね!!

• 2月10日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    週明けにでも病院にかかろうと思います!

• 2月11日