※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊活

卵胞が27ミリと大きい場合、異常の可能性はありますか?病院で排卵を確認済みですが、卵の質について心配です。

なにも治療してないのにD10で卵胞27ミリくらいあったら異常ですか😭😭!?
翌日に排卵は病院で確認済みです!!

でかすぎると卵の質が悪いだのいいこと書いてなかったので💦

コメント

すごいですね!
わたしも今回D11日目に排卵したかも?なんですが月曜に内診しに行きます。高温期に移行してしまって何ミリかはわからないままです💦

27ミリでも妊娠した人見かけました😉

• あさひなぷ

あさひなぷ

回答ありがとうございます!!
    d13で卵胞チェックの予定だったのに、d9で排卵検査薬が強陽性になり慌てて病院行ったら、、、って感じでした😅😅

大きすぎても妊娠できるんですね❤️❤️

• 2月9日

退会ユーザー

わたしも予約日を早めて行くべきか迷って😅いきなり高温期に移行してしまったので。ただ、タイミングよく夜の方はバッチリでした👌

お互いに妊娠出来ますように💓

• 2月9日
ゆう

一緒に妊活していた友達はそれぐらいの大きさで妊娠しましたよ(^_^)

• あさひなぷ

あさひなぷ

ご友人でいたんですね(^-^)

• 2月9日
naaco

D10でその大きさはかなり大きいですよね(*_*) 私も早い排卵が続いた時があり、病院で相談したらやはり早い排卵はあまり良い状態ではなく(成熟しないまま排卵してたり) 薬で排卵を調整していきましょうと言われました💦
でも妊娠できる可能性ももちろんあると言われました❗️

• あさひなぷ

あさひなぷ

やっぱあまり良くないほうが多いですよね💦
    可能性はあるならこのまま待ってみます(^-^)

• 2月9日